--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-19(Sun)

★☆★フリマの戦利品☆多肉棚&雑貨~(*´∇`*)★☆★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは(#^.^#)



今日は雨なので・・・朝からずっとねむねむなにんこです




昨日のフリマ(記事コチラ)での戦利品紹介です~


ほぼ多肉グッズメインで探し求めてきました~





一番うれしいのがこちら~






多肉棚~



fc2_2013-05-19_11-54-22-820.jpg



これはkikiruruちゃんの旦那様作ですのよ~オホホ~



こんなん欲しかったの~



ちゃんとどこに置くかまだ決めてないのですが、とりあえず色々乗っけてみて撮影してみました~



かわいいでしょ~う

シンプルながら、ちゃんと計算しつくされたこの設計



天才やん~



いやーもっと欲しい~





戦利品もちょっとこの上に並べてますよ~仮並べですが~。





fc2_2013-05-19_11-54-48-700.jpg




左は超かわいい麻玉ちゃん


入ってる多肉ちゃんはにんこ大好き虹の玉~



にんこ玉ではありません・・・(笑)


ちょっと葉っぱもいで虹の玉増殖計画に、ぜひ参加してもらおうと思います




右はこれまたかわいい卵のカラを使ったおされーな。多肉たまごさん


おされグッズが無い我が家もちょっと、おされな感じに見えてくるでは~アーリマセンカー







あ、ついでに紹介しといていいですかね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





1枚目の写真の棚に乗せてる、1段目の左、2段目2つはにんこ作寄せ植えさんです~。



お気に入りのはこちら~




fc2_2013-05-19_11-56-12-956.jpg





はっ!!多肉ちゃん、ちょい伸びてますやん!!!



またっすか・・・





3段目~



fc2_2013-05-19_11-55-38-056.jpg




左はkikiruruちゃんにいただいた、姫秀麗さん



かわいいピンク消えかかってますね・・・。また戻ってくれるかなぁ・・・



右は水野晴子さんにいただいた、ペペロミアさん



どうにか成長してますよ~








あ、長くなってしまうので、戦利品!次いきますね!





前から欲しかったくるカラ~




fc2_2013-05-19_11-53-21-230.jpg






初くるカラさん


わかりますかぁ~?クルミの殻ですよ~



ゆっくらりさんのブログとかでも見ててかわいなぁって思ってたんです



何に使おうかな~



おされグッズになれてないので、使うまで時間かかりそうです~(笑)







はい、次~





かわいいジャンクグッズとか色々置いてたショップさんでGET!




fc2_2013-05-19_12-40-32-042.jpg




こんなピック買ったのん初めて~


(にんこ・・・そういうレベルですなんですよ



どこに使おうかこれまた悩みそうです






で、最後に~kikiruruちゃんスペースの横の方が去っていく前に・・・

これ買えへんか~っと指差したモノ





fc2_2013-05-19_11-53-42-760.jpg




おっきーいバスケット?かご?

すごい立派な大きいカゴ~!

なんと100円でGET~




そして、やはり関西人(笑)

おまけつけて~って言ったら、

中に入ってるマイクロファイバーぞうきん?(笑)みたいなのくれました



いやー、ゆーてみるもんやね~




で、なんとなく手にはめてみました


fc2_2013-05-19_11-55-57-856.jpg



意味はありません~






昨日届いた水野さんステーキ便も近々紹介しますね~



あとね~、今日HCでペンキ的なモノ入手してみました




今まで手をつけてなかった事にチャレンジしてみちゃおっかなーとか思ってみたりしてます(笑)



載せるかどうかはわかりません~






イヤー、しかし。フリマ本当に楽しかったです



kikiruruちゃんかわいいお品たくさんありがとう~



旦那様天才~




ちょっとフリマ癖になりそうです


セオリーどおり、雑貨もやっぱり欲しくなってきてますね・・・きけーん











遊びに来ていただきありがとうございました!


応援ポチとてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪

棚を~!!
多肉ちゃんの寄せ植えも可愛くディスプレイ出来ますねo(^o^)o

私は椅子が欲しかったんですが(^^;

くるみの殻…
後で買っとけばよかったって凄く後悔しました(ToT)
麻玉ちゃんに必死で(*≧∀≦*)

私も色々みたかったなぁ(*_*)
フリマって楽しいですよね♪

No title

こんにちは!
にんこちゃん、お久しぶりコメントですw

戦利品カワイイ!全部ズルカワですね。
いいなぁ~、素敵イベントがあったんですね。

ペペロミアとっても成長してて、嬉しいです。
群生したらかわいいみたいですよ!

うちの多肉ちゃんも徒長の子いるよ。
何ででしょうね。
チョンパして増やしてほしいんでしょうかね?w

クルカラどうなるか楽しみにしてます!
にんこちゃんのドロップ缶カワイイ!
私もドロップ缶探してみようかな。
セダムとか缶で植えると良い感じに育ちますよ!

ハハッ(⌒▽⌒)
天才連発ありがとうψ(`∇´)ψ
彼も喜んでる事でしょう(≧∇≦)

棚に多肉飾ると雰囲気かわるね(笑)

杏さん♪

こんにちは~(#^.^#)

棚、仮置きですけどね(笑)

椅子も欲しかった!!!
かわいいものばっかりで困っちゃいますよね!

あんまり他の所見てないんですけどね~。
近所なんで、これからまたチェック行こうと思います(#^.^#)

フリマはまりそうです♪

水野晴子さん♪


こんばんは~♪
おひさしぶりぶり~(#^.^#)

あんまり見てまわってないけど、大満足です♡
けっこういいものGETできてるでしょ~♪
ほんと素敵イベントでした(*^_^*)

徒長のコはチョンパして欲しくって伸ばしてると思うなぁ(笑)
私全部ちょんぎってやりました!!!(笑)

にんこ缶できたらセダムいっぱい植えていく予定です♪
アップできるかどうかはわかんないけど・・・。

kikiruruちゃん♪

天才よ~♪
ほんま他にも欲しい棚あったんだけどなぁ。
あのひっかけるのんも欲しかったし(>_<)

どこに置こうかなー!
でも、家の中に置いたら全部徒長しちゃうの・・・

お外に置いたら取られそうでこわい(>_<)

悩む~!!!

こんばんは~(*^^*)

うひゃー!
旦那様の棚、可愛いねー(*^^*)
いいな♪いいな♪

麻玉ちゃんも、タマゴも、可愛いー♡
ドロップ缶ににんこ玉発見ψ(`∇´)ψ笑
お家の中やと、しょうがないですよねT^T
難しいところです。。。

クルカラも可愛いなぁ\(^^)/
ピックも可愛いなぁ\(^^)/

私も行き…T^T笑

にんこちゃんのリメ缶楽しみにしてます♡
やり方、教えてね(*^^*)先輩( ´ ▽ ` )ノ笑

sayakaちゃん♪

棚、かーいいでしょ!?(#^.^#)
どこに置くか悩み中・・・。
うち狭いから・・・。日当たりも欲しい・・・お外か?(笑)

かわいいものいっぱいごめんね!

自慢しまくって申し訳ないっす~♪(あ、ほんまごめんちゃい)

リメ缶モドキなんか今からさわってきまーす。
何しようかなーって悩んじゃってまーす!

おお!初めての先輩コール♡
出来上がりみたら、二度と呼んでくれないかも!?(笑)

No title

こんばんわ~☆
おじゃまするの遅くなってごめんなさい(>_<)

先日はありがとうございました♪
楽しくお話しさせていただいて
とっても楽しかったです^^
そして作品をお買い上げいただいて
とってもうれしいです!

キュートでかわいいにんこさん♡におばさんはパワーをいただきました~~^^;

素敵な出会いに感謝です☆

にこりんさん♪

こんばんは♪

お名前似てますよね!(*^_^*)
一瞬あれ?私コメントしたかなーとかおもってしまいました(笑)

先日はありがとうございました!
いきなり押しかけて騒がしくしてしまってごめんなさい(>_<)
テンション上がりすぎて・・・(>_<)

かわいい小物いっぱいですっごい楽しかったです♪
また、お会いしたいですね~(#^.^#)

かわいいだなんて♡そんなー!今度ピック多めに買います(笑)

本当に素敵な出会いですね!
またブログ遊びにいきますね!
よろしくお願いします(*^_^*)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

