--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-18(Sat)

★☆★フリマ遊びに行ってきました&水野晴子さんからの素敵便到着★☆★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんばんは~(#^.^#)



いつも更新は午前中にしちゃいたい!な、にんこですが、

今日は朝からフリーマーケットに遊びに行ってました



ブロ友のkikiruruちゃんが今回、我が家の超近所!サンシャインワーフのフリマに参加していたの~



もうめっちゃかわいいのんばっかりでした





fc2_2013-05-18_19-26-51-448.jpg






あ。。。後ろ姿・・・


許可はいただいたはず






fc2_2013-05-18_19-27-37-432.jpg


ハートのカゴの寄せ植えめちゃ人気ありましたよ




その下が赤い道具箱に入った恐竜寄せ植え



めちゃ立派なエケさんいっぱい入った超豪華スペシャルな寄せ植え


ちびっこは恐竜にくぎ付けな寄せ植えさんでした


たまにおっきい恐竜さん引き抜かれてました・・・








kikiruruちゃんと言えばの・・・麻玉多肉ちゃん



fc2_2013-05-18_19-27-54-938.jpg





めちゃかわいい~




にんこも一つGETさせていただきました~






今日、ブロ友の杏さんも遊びに来ていました~




ものごし柔らかな、とっても素敵な方でした~

騒がしいにんことは大違いです


近くなのに、お待たせしてごめんなさいでした

お会いできて良かったです






今日は、他にも多肉好きな方とお話できて楽しかったです~




みなさま、勝手に多肉の話にがっついていってすいませんでした

私無関係なのに・・・

ついつい力説してしまいました!

初心者のくせに生意気ですね!!!







kikiruruちゃん本当にありがとう~


まだ会うのん2回目!?って忘れてたぐらい、仲良くさせていただいてます

今日、とても暑かったですが素敵な一日を過ごすことができました


色々素敵グッズも入手できて大満足です



戦利品は今度載せますね~





で、今日帰るとポストに、素敵オーラプンプン漂わせたモノが入ってました~



fc2_2013-05-18_19-27-17-717.jpg




水野晴子さんからのステーキ便です



今回も素敵グッズ。素敵多肉。素敵うまい棒等のもりだくさんが届いてました


ちょっと眠たいモードにんこに入ってましたけど、眠気飛んでおめめぱっちり~ +.゚(o☻ܫ☻o)゚+

あ、目はすっごい小さいですけどね・・・



明日の楽しみができて、ウッキウッキッキーです


この内容も今度・・・でいいですかね・・・


ごめんなさーい



今から、また中身を再確認して、浮かれたいと思います












早ければ明日!また続きアップしますね~







遊びに来ていただきありがとうございました!


応援ポチとてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぁー!笑

何回も言います。
しつこくても言います。

私も行きたかったー。・゜・(ノД`)・゜・。

ねえさんの後ろ姿…\(^^)/
ディスプレイと合わせて素敵ッス♪

お持ち帰り品も、ステーキ便の松坂牛も楽しみにしてます♪( ´▽`)

今日はお疲れ様でした(*^^*)
夜更かしせんと、ゆっくり休んで下さいねー^ ^

No title

こんばんは♪

暑い中お疲れ様でした。
今日はありがとうございました(^○^)
お会いできてよかったです♪

にんこさん、色白でちっちゃい~!って思いました。

戦利品楽しみにしています ̄m ̄ ふふ
私も戦利品がヽ(^◇^*)/

アップしたのが消えたので…明日になりますが(-"-;A ...アセアセ

No title

にんこ姫(*´∀`*)
今日はお疲れ様でしたー(#^.^#)
そして、長時間ありがとー(@^▽^@)
素敵にupまでしてくれて(#^.^#)
ほんと、楽しかったねー♫

No title

こんばんは^^
素敵な出会いがいっぱいでよかったなぁ~
これってまさに多肉での繋がりやんな♬

うちにも水野晴子便届いたでぇ~☆
食べるもんは食べたし^^植えるもんはすべて今日お昼からやっちまったさ^^

にんこちゃんそんだけ素敵な時間過ごせたらきっと良いことあるで(^^)v

お疲れ様です☆

疲れてないかなぁ〜⁉
元気いっぱい明るいにんこちゃん、接客の上手さに拍手(^o^)/
とっても楽しかったですよ(⌒▽⌒)

説明の丁寧さから、多肉大好きがとってもよく分かったよ‼

ありがとう〜また会えるといいねぇ〜o(^▽^)o

失礼しました‼

先程のコメpe-nuts-snoopyでした(;^_^A

sayakaちゃん♪

ほんと。。。ごめんね。。。
楽しかった~(#^.^#)

私こんなに近い所でほんまにラッキー☆
ねえさんの後ろ姿解ってもらえた!?
狙ってみたよーん!(笑)
ちゃんと許可得てるからね!怒られない!はず・・・(笑)

次は一緒に遊ぼうね~♡

杏さん♪

こんばんは~♪

昨日お疲れ様でした~!(#^.^#)
けっこう遠いですもんね!
こちらこそありがとうございました!

色白でちっちゃい♡
なんかほめていただきありがとうございます~♡

戦利品記事見にいきますね~!


kikiruruちゃん♪

姫だなんて♡
にんこばばぁですわよ(笑)

全然しんどくかなったよ~!
考えたらけっこうずっと立ってたよね、私(笑)

もうほんま楽しかった!
せんぱいに申し訳ないぐらいよ!
遊んでくれてありがとうね!

ゆっくらりさん♪

こんばんは~♪

最近出会う人、出会う人、みんな素敵で本当に幸せです♡
多肉のつながりで本当にハッピーです♡

水野さん便まだ植えてないんです~(>_<)
最近やること多すぎて、時間足りません!!!(笑)

ほんまいいことありすぎて、鼻血飛びでそうです(笑)
変な表現ですいません~!

pe-nuts-snoopyさん♪

お疲れ様でした!
私、ちょっと押し売り気味でしたかね!?(笑)
お話してるだけですっごい楽しかったです♪

多肉さんの事思ってる以上に大好きやったみたいです♡
ビョーキですね!(笑)

ぜひまた遊んでくださいね~♡
チョコパ食べてる姿かっこ良かったっす!!!(#^.^#)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

