--------(--)


2013-01-08(Tue)

アナフィラキシー発症 そして 入院・・・


あけましておめでとうございますԥ????ϡ

新年初めのブログ更新です。


30日飲みすぎて、大みそか絶不調の中旦那さんの実家でお食事。

おでんの大根をひとかけ頑張って食べただけ。

で、元旦風邪っぽい中(三日酔いもあり)また旦那さんの実家でご飯。

なんんんも食べられへん。


そして、2日寝ようと思ったら、妹とちびっこ達と遊びにきてゆっくりできず。

3日私の実家の集まり。

不調も不調すぎて高熱出して寝てました。

でも、カニがおいしそうすぎてちょっぴり食べちゃいました。


一昨年から海老アレルギーの私ޤݤ

大好物をとりあげられ、間違って食べてしまっては死にかけ・・・


今回カニでもとうとう発症。。。


常に持ち歩いているポララミンを違和感を感じた時、すぐに飲んだものの

夜10時ごろ再発&暴走ܤ


蕁麻疹なんかわいいいもので、なんとも思いませんが、内臓の痛さが半端なく来たりするので、高熱も出てるし救急病院へ

どう見てもアナフィラキシーなので、真っ先に見てもらい点滴・・・

今までこれ以上ひどい症状出てたことを伝えると、死ぬよ・・・って言われました。

点滴してもなかなか赤みもひかない為、入院することに。

旦那君、仕事やのに3時まで付きあってくれました。

かわいそうに。。。


はれて?!立派な甲殻類アレルギーの仲間入りです。

悲しすぎる(>_<)


で、今回はお腹の痛みがマシやった為車に乗って病院行けましたが、通常なら尋常じゃない吐き気と下痢がきます。

みんなどうやって病院行くの?

今までそれがひどくて病院行きたくても行けなかったのに、先生に聞いたら、そんなんより喉つまったら死ぬからね!!!って怒られました。

アレルギーの方みなさん気をつけましょうね。

正月早々、まったくめでたくない・・・ごめんなさい。

735192_248127375317945_339573965_n.jpg

病院10階からの眺め。生きてるなぁと実感。


431215_248127468651269_803778721_n.jpg

おいしくなかった・・・


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

