--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-12(Sun)

★☆★ポップサーカス見に行ってきました&カインズホーム★☆★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは(#^.^#)


今日はめちゃいい天気ですね


半そでの方がもう多いですね~


外出して帰ってきて、少し眠いにんこです(笑)




今日甥っ子と二人でサーカスに行ってきました

無料のチケットをいただいて、期限ギリギリまで放置してました・・・

ってのも旦那さんが出不精な人でしてねぇ・・・

これ以上は何も言いません・・・



ホントは昨日行く予定だったのですが、昨日朝方からちょっと体調がおかしくなり今日行くことになりました。

チケット無料のがあるのに、行かなかったらもったいないですもんね~。




場所はメリケンパーク




神戸タワーのお隣

近所ですけど、神戸タワーとか行ったことないなぁ・・・(笑)



fc2_2013-05-12_15-54-56-209.jpg




で、ポップサーカステント



fc2_2013-05-12_15-59-01-549.jpg




この写真は甥っ子撮影です


写した後に私に見せようと走ってくる時に、大転倒いたしました・・・


サーカス見る前からテンションダダ下がり・・・。

にんこも甥っ子の傷見て、テンション下がりまくりでした





サーカスは楽しかったですよ~

ちょいちょいびっくりする所とかあったりして






で、終わって迎えに来てもらってカインズホームへ



まずやはり多肉売り場へ~




fc2_2013-05-12_15-58-25-515.jpg


いっつもしょぼしょぼなのに、今回は入荷したてなんでしょうか!?

かわいらしい色の多肉ちゃん置いてました


でも、水が乗っかっていたから、一人多肉売り場でフーフーしてきました

タニラーとして、黙ってスルーはできませんもんねぇ



秋麗あまりにかわいいから、買ってしまいそうになりましたが・・・ガマン

見たらなんで欲しくなるんでしょうねぇ。まいったまいった




で、それより今欲しいのがこちら



fc2_2013-05-12_15-58-13-126.jpg





レッグマジック


モドキですけども(笑)



めちゃ安いですよね!

これ、いいらしいですよ~


たるんだ体を鍛えてくれる救世主になってくれないかなーと思ってますけど・・・


どうなんだろう?



実はまわり確認して・・・一人でこっそり試してみました


人けっこういてたので、結果的にはジロジロ見られました。ふふふ。

はずかちー!!!


ちっさい女の子が早くどいてみたいな顔してたので、すぐどきましたけども。。。



本物のレッグマジックの方がいいのかなぁ・・・




あ、植物売り場でショッキングなことが


fc2_2013-05-12_15-54-35-415.jpg



三日月ネックレスさん・・・

踏まれてる~


fc2_2013-05-12_15-55-19-579.jpg




写真は写しましたけど、すぐに救出しましたよ



状態もあまり良くなくてかわいそうなことになってました。。。


管理頑張ってほしいものですね。。。。




あ、ダメだ・・・限界。。。


昼寝ちょっとさせてもらおう







遊びに来ていただきありがとうございました!


応援ポチとてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆

蕁麻疹引きましたか?
サーカス見たことないから行ってみたい^ ^♪

甥っ子君、大丈夫ー(*_*)?
子どものケガは見てるのも辛いですよねorz

秋麗分かります。。。
私もいっつも買おうか迷うの!笑
色が最高に可愛いのよね♪( ´▽`)

お疲れ様です\(^o^)/
甥っ子ちゃんとデート♡
いいですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいやろなぁo(^▽^)o
私は娘達と女子会USJ(苦笑)
疲れましたぁ(笑)
多肉ちゃん、今回は狩りなし??
えらいね フフフッ笑
あの爆発にんこは今は休憩中かな(笑)

こんばんは♪

甥っ子ちゃんの傷は大丈夫?
サーカスは楽しめたみたいでよかったですね♪
子供の頃に一度見たきり…
今は凄いのかしら?(^o^)

綺麗な多肉ちゃんが♪
私が行ったとこはダメダメだわ(>_<)
もう多肉ちゃん置かなくていいって言いたい(-_-;)

HCは隅の方に悲しいくらいの苗がたくさんありますよね(^^;
見ると悲しくなるけど、救済出来る余裕もないです(>_<)

sayakaちゃん♪

こんばんは~♪

顔と体にちょいなんか残ってるけど、もう大丈夫でっす!
ほんとありがとー!

甥っ子帰ってきて、ちゃんと見たらなかなかの擦り傷だったの(T_T)
傷に砂が入ってたから、マキロンして砂取ったけど、泣いてる甥っ子見て私が泣きそうになったよ~(>_<)

この色の秋麗めちゃかわいかったよ!
もうほんま悩んだ!!!
でもどこでも出会えるから、なぜかいまだに手を出してないの(笑)
一緒だね~♡

kikiruruちゃん♪

kikiruruちゃんもお疲れさまです~♡
今日暑かったからだいぶんしんどいでしょ!?
でも、楽しそうでいいね~♪

多肉ちゃんの置き場がいよいよ・・・(笑)
ちょっとの間はガマンです~♪
どこでいきなり爆発するかわかんないけどね(笑)
また狩ったら報告するね♡

杏さん♪

こんばんは♪

ほんまどんなけ最初テンション低かったことか・・・(T_T)
で、テンションだいぶん上がったのに、大きい風船みんなで転がす~♪みたいなんがあったんですけど、
甥っ子のとこにまわってこなくて、またスネオ君に・・・(T_T)
もう大変・・・(笑)

綺麗な多肉ちゃんあることって珍しいですよね~!
ここも最近ずーっとアウトでしたよ?
横らへんには徒長して残念なん、いっぱい置いてました・・・

あんまり売れないのかな~(T_T)
きれいなうちに狩っていってほしいですよね~!
今ならカインズホームきれいなんあるからみんな狩ってね~(笑)

No title

こんばんわ!
サーカス・・・甥っ子さん傷口痛そう。
怪我しちゃうと、どうしましょ、
どうしましょなっちゃいますよね。
でも、サーカスが楽しかったから、
痛みは吹き飛んだでしょうか・・・?

三日月さんwww踏まれてるのヒドイヒドイw
でも、私もぶらさがり系、よく移動中に球転がしたり、先っぽ潰しちゃったりします><

そろそろ、ぶら下がり系の植え替えなんですが、やっぱり、吊り下げタイプの鉢の方が良さそうですね。

大転倒ということは、そーとーダイナミックにいっちゃったんでしょうね〜(。>ω<。)想像するだけで痛い…
にんこさん、多肉を引き寄せちゃうから我慢が大変ですね笑

水野晴子さん♪

こんばんは♪

お風呂入ってる時にいきなり思い出して泣いたりするけど、この日は大丈夫でした(笑)


三日月さん!発見した時ひえー!!!て声出そうになりました・・・(T_T)
あ。ちょっと声出てたかも笑

私もよく玉落としたりしちゃいますけどね!
ぶらさがり系吊り下げたいけど、吊り下げれる場所があんまりないんですよねぇ。
はるちゃんはどこに吊るんだろう♪
また教えてね~♪

ゆずさん♪

ダイナミックにこけてはりましたよ~(T_T)
そして持ってた私のケータイ、遠い所まで飛んで、傷いっぱいついてました(T_T)
怒るに怒れないし・・・(笑)

いい多肉に出会えるって幸せですけどね♪
ガマンは段々できるようになりましたよ ( ̄∇ ̄ )フフフ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

