--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-11(Sat)

★☆★ゆっくらりさんからの神的!多肉便到着★☆★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちは(#^.^#)



昨日も夜更かししまくりにんこです



寝たのが3時過ぎ・・・


手のひらが猛烈にかゆくて起きたのが5時・・・・




おなかも痛くて、トイレに行ったら手が真っ赤


あれぇ。変やなぁ・・・と寝ボケてて、ハッと目が覚めました


口の中も腫れてきた事でようやく気付いて、鏡見たら顔が腫れて真っ赤っか





そうなんですねぇ。


私、なかなかの甲殻類アレルギーなんです



甲殻類をどこかのタイミングでか、口にしたみたいですねぇ

旦那さんがもらってきたコロッケか、タコせんべいにカニかエビのエキスが付いていたんでしょう。。。



顔はみるみるアンパンマンのようになりまして、じんましん、ノドの詰まり・・・・


確実なので、アレルギーの薬多めに飲みました。


いつもより軽かったので病院行くのはやめましたが、ほんまに怖いんですよ。。。



もっと気をつけるようにします

あんた死ぬよ!って前、先生に言われてますからね・・・



エビとカニ大好きなのに・・・




で、今日も顔腫れたまんまでーすふふふ。どこにも行けない・・・(笑)


旦那さんイワク・・・サンドイッチマンの富沢さんみたいな目って言われました・・・


いわゆるボクシングで負けた選手みたいになってます(笑)




そんな、とっても残念で、可愛そうなにんこの元に、本日神様的な多肉便届きました


まさに神様ですよ

こんなタイミングってありますか?


かなりへこんでたにんこですが、すっかり元気になりました

ええ。基本単純なので、もういつも通りです(笑)






紹介までが長くなりました~


ゆっくらり姉さまからの多肉便~




fc2_2013-05-11_15-36-42-907.jpg




ちょっとしか送れんかったわ~って言いながら、

えげつないボリュームでした


包みを開けて行きながらニヤけが止まらないどころか、一人でキャッキャ声出して笑ってました



旦那さん何がそんなに面白いん・・・?と不思議そうでした。


うれしすぎると、自然と笑ってしまうもんですよね




感動の多肉ちゃんいっぱいでほんの一部でも紹介したいのですが・・・

昨日まったく寝れてないのに、朝からうれしすぎて張り切りすぎたので、ちょっと寝ます




植え替えもしていってるので、また紹介させてくださいね









最後に・・・


ゆっくらりさんへ



今回も本当にありがとうございました!

多肉ちゃんの相談だけでなく、色々違う相談にも乗っていただいてとってもうれしいです。

こんな初心者のにんこに、色々大事な多肉ちゃん送っていただき本当に感謝してます!

またこの多肉ちゃんが増えたら、みなさんに分けていくようにしますね!

愛情たっぷりたっぷり注いで育てたいと思います♪

これからも末永くよろしくお願いします(^-^)






見に来てくださった方へ


今回、中途半端な記事でごめんなさいです









遊びに来ていただきありがとうございました!


応援ポチとてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

甲殻類アレルギー(・Д・)
大丈夫〜!!?
薬飲んだら、おさまるの?
気をつけてよ〜(≧∇≦)
ゆっくらりさん便、豪華だねぇ♡
何が入ってるのか、ドキドキだね(((o(*゚▽゚*)o)))
UP楽しみにしてま〜す♡

こんにちは

大丈夫ですか?(>_<)
アレルギーって怖いですから、ゆっくり休んでくださいね

お大事に…

お見舞いみたいに素敵便が(*^^*)
またアップ楽しみにしています♪

レス不要です(^^;

わわっ!
アレルギーの発作大丈夫ですか?
お薬で治まりますように…。

多肉便って素晴らしい響きですね。
小さな憧れです。

アレルギーは怖いですねT^T
症状出る度にひどくなりますし、ほんま気を付けてください(*_*)!!


ゆっくらりさんの多肉ちゃん、元気になったらアップしてくださいねー♡
お大事に…(´・_・`)

kikiruruちゃん♪

今は大丈夫~!
ありがとー♪
薬飲んで多少治まる時と、まったく治まらん時があるのよね~。
治まらん時は即病院行かないと、えらいことなっちゃう(T_T)
とゆうか、治まらんでもいかな怒られるねんけどね・・・。

全然頭まわんなくて・・・細かいアップできない~(@_@。
明日は甥っ子とサーカス見に行く予定やしー。

もうちょい待ってね!
また増えたらみなさんに送るからねぇ。

杏さん♪

こんばんは~!

昼寝もしたし、もう大丈夫です!
顔はパンパンですけでも・・・(笑)

アレルギーほんま怖いですよ!
じんましんぐらいじゃ、今何とも思いませんからねぇ。
やっぱり内臓が変な感じとかなってきたら、命の危機を感じます。。。

アップもう少しお待ちください~!

maami さん♪

ありがとうございます♪

ほんま書かなくてもいいけど、書いちゃいましたよ~。
アレルギーは突然に・・・ですからね(笑)

多肉便、いいですよね!
私まだ少ないんですけど、増えたら送りますよ~!
っていうか、手渡しできますね!(笑)

集合は宝塚の園芸場とか♪
楽しそうですよね~(#^.^#)

sayakaちゃん♪

そうそう・・・段々ひどくなってきてるの・・・
じんましんぐらい、かわいいもんやわーって感じ。。。

もっと注意しないとダメだね(T_T)

多肉さんアップ早くしたいなぁ。
初センペルさんとかあるの!
増えたら送るから、楽しみにしててね(*^_^*)

No title

こんにちは!
愛情、ダンボールから溢れてますねw
にんこちゃんのテンションアゲアゲモード、なう!で見てます、見てます!
ステーキ便嬉しいですよね!
水野も写真見て嬉しくなっちゃいました^^

にんこちゃん、アレルギーだいぶん引きました?
体調悪い時は無理しないでね。
アレルギー、酷いときは命に関わるみたいなので、心配です。
私は食べ物アレルギーはないですが、日焼け止めのオイルでブツブツみたいなのが全身に出来ます。
ちょっとあずき洗いみたいで、キモイですよねww

水野晴子さん♪

こんばんみー♪
ステーキ便すぎて、ほんとすごいんです!
みなさん良くしてくれて本当に感謝です♡
にんこ何もお返しできないので、申し訳なさでいっぱいです。。。

アレルギーの跡が、ちょいちょい残ってますねぇ。
ほんま顔とかはやめてほしいです(T_T)
ちょっとしたエキス的なもんでも、出るのでまちがって食べるとデスレベルなんですねぇ。。。

日焼け止め低刺激っぽいのでもダメなのかな?
塗らないと白肌守れませんもんね!
マッチしたいいものあればいいですね!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

