--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-06(Mon)

★☆★紫オダマキがピンクオダマキに~O(≧▽≦)O★☆★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんばんは~(#^.^#)



みなさま、連休楽しくお過ごしでしょうか!?(*^▽^*)




にんこはまだ風邪気味なので・・・大してどこにも行かず、


甥っ子と遊んだり・・・

甥っ子と近くに買い物行ったり(お菓子)・・・

甥っ子とHC行って、魚とか、わんちゃん見たり・・・ウウウ(ノω・、)

(あ、多肉もちゃっかりチェックしましたよ~!イイモノナシ!)




と、いいつつ愛する甥っ子とちょいちょい遊んで幸せです


もうほんまかわいい~


今日は5歳の甥っ子から

「ありがとうこどものひやさしい


とハートいっぱいのメールが来ましたよ

お菓子買ってあげただけですけどねぇ~。


この子、スマホのフリック入力4歳から極めてました(笑)

ママのケータイの自分フォルダの中に勝手に色々入れたりしてて、なかなかおもろいです(笑)



オババカですいません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


(書いてる時気付かなかったけど、プレビュー見ると甥っ子ゾーン!ハートまみれでびっくり(笑))





前の記事に引き続き・・・また、紫ネタ


今回はオダマキさん



我が家のオダマキさんシブイ紫のお花なんです




fc2_2013-05-05_22-46-32-386.jpg


fc2_2013-05-05_22-46-17-018.jpg





なのに、1個だけピンクが出来てました

うひょー超ラッキー




3回写したけど、写真全部ボケました。

フフフ。ヘタクソなんです・・・(TmT)


とりあえずマシな2枚アップ




オダマキさん。

ピンクとか八重のん欲しかったけど、多肉に愛情注ぎすぎて・・・(お金も・・・

諦めていたのに、ピンクのコが出来てました

さすがに八重は出来ないやろね・・・w




妖精さんの仕業かしら


あるいはトトロ(笑)




この子の種採って蒔けば、ピンクのオダマキさん増えるのなぁ



とりあえず、種を採取してみて結果見てみたいと思います

結果出るまでながーーーーい(笑)





あ、ついでのミヤコワスレ


fc2_2013-05-05_22-47-06-501.jpg


いつもついででかわいそうですが、けっこう好きなんですヽ(*^^*)ノ




それにしてもこのタイトル・・・



ムラサキオダマキがピンクオダマキ




たぶん誰もおもしろくないでしょうが・・・


早口言葉みたいやなーと一人でウケてました(笑)




大丈夫か・・・にんこ・・・(笑)




遊びに来ていただきありがとうございました!


応援ポチとてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私も早口言葉参加しました(;^ω^)
うーん・・・ワラけた 笑

次はなになに・・・
また、ハオが???って、ハオやお花の名前全く知らないから、ドキドキしてブログ拝見したよー(*´∀`*)
色バージョンも楽しいね(≧∇≦)

こんにちは〜\(^^)/

甥っ子君からのメールは保護^ ^?♡

昨日のオブさん、置き場見つかりましたかー?
サンルームのハオも日焼けしちゃったから、お外の日陰に移しました…(*_*)
日当たり問題は難しいですね。。。

オダマキ、可愛いー♡
来年ピンク咲くといいですねぇ\(//∇//)\

こんにちは♪

甥っ子ちゃん、可愛いんですね♪
私の甥っ子も小学生の低学年くらいまでは可愛かった…
今は…高校生でもうオバチャンは相手にされません(ToT)
たくさん遊んであげてね♪

ピンクのオダマキちゃん、可愛いんですね♪
ベビーピンク(*^^*)

たま~に、違う色の花が咲いたりすると嬉しくなるんだけど、
斑入りが1色になると微妙な気分です(*_*)

kikiruruちゃん♪

早口言葉参加してくれたんや♪
やさしい~(#^.^#)

ブログタイトルどうしていいかわかんなくて(笑)
次も紫ネタになりそうよ~♪

sayakaちゃん♪

甥っ子からのメールけっこう来るので保護してなーい(#^.^#)

オブさん一応三階の直接日が当らない所に置こうとかなーと思ってるんだけど、
もうちょい明るい所がいいかなーとか考え中・・・
サンルーム日焼けしちゃったんた!
お外はもうコッゲコゲなるから、室内で探すしかないのよねぇ。
難しい(>_<)

オダマキ来年またアップするね~!(ブログやってるかなぁ。w)

杏さん♪

こんばんは♪

甥っ子だいぶん生意気になってきましたけどねぇ・・・
5歳でこんなんやったら先どうなるんやろうか・・・orz

ピンクのオダマキ来年も咲いて欲しいんですけどねぇ。
違う色とか斑入りになるのは本当にうれしいけど、逆もあるっていうのん忘れてました(>_<)
それは嫌ですね~!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

