--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-04(Sat)

★☆★<セールスお断りよん♡>に寄せ植え★☆★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~(^O^)/


案外今日あったかいのね~

ってことで少しお外で作業してきました~



とりあえず、狩った大量の多肉に

オルトランバラマキーノ、何個かヒックリカエシーノ(涙)、トツギーノ(笑)



ほんましょうもないこといれちゃう自分が恥ずかしい~(笑)




で、sayakaちゃんにこの前、奈良で多肉狩りの時にいただいた作品に

寄せ植えしたので、恥ずかしながらアップいたします




だいぶん前にsayakaちゃんがご自身のブログで手作りのコチラ紹介されてて、

ええな~ええな~って言ってたら見かねて作ってくれました~

やっさしーい

超うれしいでっす




これがその作品でごじゃいます




fc2_2013-04-29_21-40-34-880.jpg





セールスお断りよんうふん



って書かれたコチラ

めちゃかわええやん~




で、我が家の飾り気もなく・・・飾る場所の無い玄関前の、インターホンの下にぶら下げてみました





fc2_2013-05-04_13-32-54-744.jpg



寄せ植えこんな感じ・・・





fc2_2013-05-04_13-32-37-536.jpg




我が家の虹の玉は貧相なので、イタダキモノを入れました


といいますか、ほぼイタダキモノ


あとはちょいちょいとあるやつを乗せてみただけですが・・・


こんな感じでいいかなぁ?

sayakaちゃん~




ダメ出しは個別でメール願います(笑)




kikiruruちゃんもいただいてたから、近々アップするのかな~!

くれぐれもにんこのへたっぴ寄せ植えと比較とかしないでくださいね!





この前kikiruruちゃんにもらったカゴ入り姫秋麗さん毎日ウッキウキーで眺めてるよ~


あこがれの姫秋麗丼



fc2_2013-04-29_21-39-54-167.jpg




もっともっと増やして姫秋麗ビッグ丼作りたいなぁ~

ほんとピンクの多肉ちゃんすっきやわ~



今日も多肉に癒されております

みなさまも良い休日を~






遊びに来ていただきありがとうございました!


応援ポチとてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

予告通りの二回目 笑
それも、sayaka先輩のんやん〜!
やること早っ (≧∇≦)
私もやりたいのに、なかなか時間がなくて。。。(T▽T)
めちゃいいわー(*´∀`*)
やっぱり玄関だよねー!
私も早く作って飾るぞオ〜(@^▽^@)

めっちゃいいー!♡
可愛く寄せてもらえて嬉しいです^ ^
私も今日寄せたけどorz
同じ位置にグリネ植えてました\(//∇//)\笑
早く根付いてモリモリになって欲しいですね\(^^)/

私も玄関に~♪

こんばんわ〜。
大量狩りの個別記事頑張りましたね〜。
読み応えありました。

お友達作成のセールスお断りの寄植えも可愛い♡

たくさん買うと植え替えにパワー入りますよね。
私も頑張ります。笑

kikiruruちゃん♪

予告通りしてるよ~(笑)
早く飾りたかったんだ~(#^.^#)

玄関に置き方がよくわからなくてとりあえず変なぶらさげ方してる・・・(>_<)
だから遠目では撮れない~(笑)
早くアップしてね~!

sayakaちゃん♪

可愛いだなんて♡(*^.^*)
グリネ同じとこ!?
キャッ!仲良しさん♪
カット苗と根付きさんまぜまぜして入れたからモリモリなるのが早いか。。。西日で弱るのが早いか。。。

焦げたらどうしよー!ってびびってます~(>_<)

maami さん♪

こんばんは~(#^.^#)

大量狩りの記事ね、なかなか時間かかりました!(笑)
そして、書きながら狩りすぎたな・・・と(@_@。

植え替え滞っております・・・(笑)
とりあえずオルトランだけばらまきました(#^.^#)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

