--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-30(Tue)

★☆★大爆発~♪初!ブロ友さんとガマンマさんハウスへ~♪★☆★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~(#^.^#)



今日はテンション高いでっす

昨日、念願のガマンマさんのハウスに多肉狩りに行ってきましたものでね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ




日頃仲良くしていただいているブロ友さん

kikiruruちゃん、sayakaちゃんと多肉狩りに行ってきました~



初めてのブロ友さんとの出会い

何日か前から緊張しました!

そして、当然・・・前日全然寝れませんでしたぁふふふ。

イベント前には寝れ無くなるこの遠足前の小学生体質どうにかなりませんか・・・?(笑)



と、いいますか・・・

この年になっても電車が苦手でして・・・

大阪の地下鉄でさえいまだに???な、にんこ・・・。


たどり着くまで何回もケータイでチェックしたのに、まだまだ迷うのね・・・。

駅員のみなさん親切だったので、無事たどり着きましたけどね~





で、まず初ご対面のsayakaちゃん

駅までお迎え来てくれました~。

めちゃかわいいの~

なんでもニコニコ聞いてくれて、暴走する私をハイハイって見てる感じ(笑)

いやー。緊張ほぐれました!

どんくさいってゆーてたけど、全然やった!!!

あ、でも頭ぶつけてたよね!!!大丈夫かな~?

行き方・帰り方ちゃんと教えてくれてありがとう



で、待ち合わせ場所にて

kikiruruちゃんご対面~

かわいくてちっちゃいのにパワフルな感じ

そして、めちゃめちゃ若い~

でも、姉さんって感じ~

旦那様かっこいいし~、天才やし~




アップしたいこといっぱいやねんけど、どうしよ!(笑)




まずはやっぱりガマンマさんのハウス内いきましょか!メインですもの!



こーんな感じです


もう何から見ていいかわかんないって感じでした


fc2_2013-04-29_21-31-56-810.jpg



赤札ついているものは欲しいって言ってはいけないコ達です(笑)

ガマンマさん困ってしまいますからね~!


と、いいつつ少しお願いしましたけど・・・ごめんなさい。。。


そして、しゃーないなーって譲ってくれはったのんもあります

ガマンマさん本当にいい方でした


いやーほんま楽しかった( ̄m ̄* )ムフッ♪




花芽ニョーン


fc2_2013-04-29_21-31-18-030.jpg




非売品デカデカエケベリア



fc2_2013-04-29_21-33-04-107.jpg





お外にはかわいいセダムもモリモリ~



fc2_2013-04-29_21-32-11-539.jpg





いやーかわいいっ

心臓わしづかみされました(笑)





そしてはしゃぎすぎて、多肉ちゃん両手に持って走り・・・



木につまづいて激しくこけました(笑)

こけたというか、飛んだwwwwwww



しかも、ガマンマさんの目の前で・・・(*≧m≦*)ププッ


さすが、にんこ


どんくさいのんみんなにバレました

しっかりアオタンなってますよ~(笑)


でも、両手の多肉ちゃんはしっかりと持ったままってのがすごいな!と我ながら感心

ガマンマさんも よー落とさんかったな・・・と言ってはりました

ふふふ。ほめられた(あ、ちゃいます?w)





で、最初はありすぎて何がなんだかわからなかったハウス内ですが・・・

最後らへんには、あのコあのハウスにあったよね!取りにいってくる!!!

とか言いながら走りまわりました




で、楽しい時間を何時間も過ごし・・・



kikiruruちゃんの旦那様はニコニコとまたお迎えに来てくれてました!

なんて!!!!なんて!!!!優しい旦那様!!!!



そして私達にプレゼント


fc2_2013-04-29_21-31-42-701.jpg


おいしーいメロンパン

にんこ、帰ってからおいしくいただきました!

考えたら昨日このメロンパン1コしか食べて無かった(笑)




旦那様~

もう、なんて優しいの!!!!


そして。。。どんくさい私の荷物をテキパキとまとめてくれました

皆さんに迷惑ばかりかけて本当にすいませんでした・・・。





おかげさまで持って帰れましたよ~


しっかし、あの量・・・よく持って帰ってきたなと・・・(笑)





で、お二人からいただいたプレゼント



kikiruruちゃんから~


fc2_2013-04-29_21-39-54-167.jpg



モリモリ姫秋麗欲しい欲しいとダダこねてたら・・・

姉さんなんと、こんなにかわいくプレゼントしてくれました!


にんこ泣きそうでした



他にも自家製タマネギさん

fc2_2013-04-29_21-43-44-871.jpg




欲しかった多肉ちゃんブラックナイトとヤタの鏡さん

fc2_2013-04-29_21-41-57-293.jpg



屋根裏ショップさんのかわいいピアスさんとこんにちわさん(笑)

fc2_2013-04-29_21-42-08-293.jpg



sayakaちゃんからいただいたジャガイモさん



fc2_2013-04-29_21-41-30-316.jpg



感動のsayakaちゃんお手製の作品


fc2_2013-04-29_21-40-34-880.jpg



セールスもお断りな上、多肉ちゃんも入れれます!

みんな天才!!!



私がワンピース好きってことでワンピースの袋に入れてプレゼントしてくれました

なんていいコや~



そして・・・私・・・家の山椒の葉チギチギしてお渡ししました・・・。

それだけです・・・

ほんまごめんなさい



あ、大爆発まだ載せてない





狩ったものはこちら~




fc2_2013-04-29_21-32-38-727.jpg





ミテミテ~


大爆発でしょ!?(笑)



雑な集合写真ですねぇ


えーっと長くなったので、狩ったものの詳細は後日にします~

見に来てくれたらうれしいです~





kikiruruちゃん、sayakaちゃん昨日は本当に楽しかったね

色々ありがとうございます~

どんくさいけど、またこれからも仲良くしてくださいね~



そして、ゆっくらりさん

初めて行く私達の為にアドバイスもたくさんくれて、

ガマンマさんにも言葉添えしていただきありがとうございました

おかげさまで楽しい時間を過ごせました



最後になりましたが、ガマンマさん

昨日は貴重な時間を割いて付き合っていただいてありがとうございました

色々無理・わがまま言ってすいませんでした!

大事な多肉ちゃん!ちゃんと大事に育てていきますね


本当にありがとうございました







遊びに来ていただきありがとうございました!


応援ポチとてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪

これが、大狩り予定の!?
オフ会も兼ねて楽しそうですねo(^o^)o
爆発してそうです(^o^)
お披露目楽しみにしてますね♪

私も今日また狩ってしまいました(>_<)
ロハスの我慢が!?
ではないと思いますが( ̄▽ ̄;)

またアップするので見てね♪←やや強制?(((^^;)

にんこちゃん大爆発!!笑
アオタン大丈夫ですかー(*_*)?

いやぁ。。。
頭ぶつけたの覚えてましたか(°_°)笑
背高いので日常茶飯事です。大丈夫です。笑

私的に爆発したつもりやったんですけど、改めてにんこちゃんの量を見ると…♡
私は小爆発ですねψ(`∇´)ψ笑

楽しかったねー\(^^)/
また、おいでませ!奈良へ!!
今度はお茶する時間あればいいですねぇ(*^^*)

お疲れ様でした♡

杏さん♪

こんにちは♪

そうそう!大狩り!(笑)
かわいいコたくさんお迎えしました♪
しあわせ~(*^_^*)

アップしたら見にいきますよ~!
私めちゃめちゃガンミしますよ~(笑)

sayakaちゃん♪

うん・・・足いたた(笑)
sayakaちゃんもぶつけてたのん買いたった(笑)ヒヒヒ

私昨日ペース速かったもんね!
あっというまに一人だけカゴまんたん~♪
結果は見えてたけど、家でみたら笑ってしまう~(*^_^*)

また行くぅ~♡
ほんまやね~!お茶したい~♪
あ、そーいえば、この時間なのにまだ何にも飲まず食わず・・・(笑)

ほんとお疲れさまでした~♡

No title

こんにちは!
素敵なオフ会になりましたね!
プレゼントも沢山、沢山、可愛いものばかりですね。
念願の姫秀麗さんもGETできて良かったですね!
畑作戦実行できそうですね!

ガマンマさんハウス、
きっと水野がいったらスルーされそうですが
でも、一度行って見たいものですね。
いつか、水野もまぜてくださいね。
ゆっくらり先輩のお家にも遊びに行きたいです!

最後の写真の大爆発すごーーい!
エケ沢山ですね☆
次回の捕獲した多肉ちゃんの紹介記事、
楽しみにしてます!

それから、お友達の皆様、水野にステーキな写真を有難うございました^^
にんこちゃんお疲れ様です!
スルーされながらのお遣いw有難うございました。

こんにちは♪

にんこさんのココ興奮が
伝わってくるぅぅう!笑

オフ会かねた多肉旅羨ましいです♪
大人になっての新しいお友達って
すごく貴重だし嬉しいですよね!

私も遠足前の小学生なんで
前日の睡眠足りませーんw

寝坊したらどうしよう???って
考え始めちゃって
どうにも気持ちコントロール
できなくなりますよね( ̄▽ ̄;)

次の多肉備忘録
楽しみにしてもぁぁあす♪

おおお〜!!!
買いましたねぇ。どれも良さそうな多肉ちゃん。
詳細記事楽しみにしてますっ。
だけど、ブロ友さんのプレゼントに多肉これ全部
電車で帰ってきたんですよね?
すごい重かったのでは?
興奮状態で重さも気づかないまま持てたのかもしれませんね。

No title

膝は大丈夫でしたか 笑?
写真撮れなかった事が残念です。
って怒られちゃうね(;^ω^)

ほんと、ステキだったよねー(´∀`*)
あの空間♫
いまでもまだ、興奮気味です(*´∀`*)

またいきたいねー(≧∇≦)
これからも、よろしくです(@^▽^@)

ご苦労さんでした

無事帰れた様子、遠路ご苦労さんでした。
多肉蒐集の情熱と根性はたいしたもんです。
またお出で下さい。

わーわー!

噂のガマンマさんハウス!!
しかも素敵なブロ友さんと狩り!!
いいなぁーにんこさんいいなぁー(*´Д`*)うらやますぃ〜
大大大爆発ですね!写真に収まり切ってないような!?笑
個々の写真も楽しみにしてます♪

わたしも関西行く用事ができたらガマンマさんとこ行きたいな〜(^^)

No title

これが伝説の「にんこ狩り」・・・っ!!!
写真に収まりきれないほどに狩る気合。
恐れ入りましたm(_ _)m

ハオルチアもたくさん狩ってますね~
個別紹介が楽しみです。

にんこさん。
既にまた狩りに行きたいんじゃありませんか?笑

水野晴子さん♪

ガマンマさんけったいなんも好きと思いますよ~(*^_^*)たぶん・・・。
ほんと一緒に行きたいですね~♪
こっち来ることないよねぇ・・・。
もしあるならぜひ!!!

大爆発記事滞っております・・・(>_<)

惠 さん♪

そうそう!
寝坊も怖いし、知らない電車乗らなあかんし(超電車苦手(>_<))

興奮しすぎて寝不足がたたり・・・現在体調不良です(笑)

でも楽しかったですよ~♪
ここでよく話たりしてるから、すんなりなじめた感じ(#^.^#)
ブロ友さんみんなとお会いしたいですね~♪

備忘録・・・何回にわけてやるか考え中です(笑)
またお時間あれば見にきてくださいね~!

maami さん♪

狩っちゃいました!!!www
宣言どーりの大量買い(#^.^#)

ふふふ。
荷物はですね~、母上のコロコロカートをお借りしてそこに何段かに重ねて、
さらに手提げ袋も持って帰りました!
けっこうジロジロ見られました!w

普段なら持てないかもですが、この日はイケましたね!
興奮状態おそるべしです!w
ガマンマさんにもすごいって言われました!(#^.^#)

kikiruruちゃん♪

膝すりむいて、アオタン(笑)
写真はやめてぇ~!!!w(実は隠し撮りOK!)
自分で暴露してるしね!
いやーイイネタ♪

楽しかったよね~♪
また行こうね~!
こちらこそよろしくです~♡

ガマンマさん♪

ご訪問ありがとうございます!!!

コメントいただけてうれしいです♪
本当に素敵な時間を過ごせました(#^.^#)

全部持って帰れたことでさらに満足しました!
本当に最後は根性でしたね(^O^)/

またぜひ伺わせていただきます。
その際はよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!
またブログ遊びにいきますね!

はっちさん♪

すっごく楽しかったですよ~♪
もうサイコー(#^.^#)
うらやましいでしょーう。ふふふ。
私も前はっちさんうらやましかったです~(*^_^*)

初ブロ友さんとの出会いですけど、昔から知ってたような感覚でした(笑)
はっちさんともそんな感じになれそう~♪
関西来る時はぜひご連絡ください!

個別の写真テキトーに撮ってアップしていってるんですけど・・・
多いから何回かにわけまーす!(笑)
お時間あればチェック来てくださいね~!

ゆずさん♪

ふふふ。
実はけっこう遠慮して狩ったつもりでこれです・・・w
あのコ欲しかったな!ってので少し後悔さえ・・・
狩りにまた行きたいなぁ・・・(笑)

ハオさん欲しいのん絶対ゆずさんの影響です!
一生懸命、波平見ましたよ!w

個別・・・たくさんあるので時間がかかりそうです(@_@;)
でも、楽しいんですけどね♪

ゆずさんもまた行きたくなって来たでしょう!
次はゴーニクの日ですね♪ヒヒヒ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

