--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-22(Mon)

★☆★レズリーさんの、おこちゃま祭り~(≡^∇^≡)★☆★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは(#^.^#)



今日もちょっと寒いかな?

暑いよりはいいかなー



最近、我が家でも多肉ちゃんのおこちゃまがちょこちょこ出てきてくれてます


多肉初心者のにんこにはそれがうれしくて、うっひょーってなってます




今日はこちら~




エケベリア レズリー









ちょんぱした下から、おこちゃまいっぱい出てきてくれましたよ~


なーんてかわいいんザマしょ


もう鼻血出そうです



ちょんぱしたコ達はブロ友の、kikiruruちゃん・sayakaちゃん・水野晴子ちゃんのもとへ嫁いで行きました~


うちにいてるよりかわいがってもらえて、幸せになっているはずです




で、この下に葉っぱも転がしておいたんですが・・・


fc2_2013-04-22_09-38-00-976.jpg




おこちゃま~祭り~



レズリーさん、葉挿し成功率なかなか高し!ですね


根っこよりも大体ぽっちが先に出てきてます


どっちが先でもかわいいわ~





このレズリーさん達が成長したら寄せ植えとか色々したいな~



おこちゃま祭りまた近々アップしま~す



次は「小人の祭り」のおこちゃま祭りかなぁ(笑)





遊びに来ていただきありがとうございました!


応援ポチとてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~^ ^

お子ちゃま続々~♡
可愛い\(^^)/

うちのレズリーさんも元気にやってますよー!!♡

小人のお子ちゃま…?
めっちゃ可愛いんやろうなぁ^ ^
楽しみにしてまーす♡

No title

こんばんは♪

お子ちゃま祭りは楽しいですね~~o(*^▽^*)o~♪

小人のお子ちゃまですか?
どんなんやろ
お披露目まで我慢しとこうかなw

ど田舎にお嫁にきた、レズリーちゃん、うちでも元気だよん♡
ありがとう♡
また近々嫁っ子バージョンのUPするね(≧∇≦)母は心配だよね(笑)

No title

こんばんは^^
そうそう多肉は頭カットしたらほんま増えてくれる・そこがええねやんなぁ~♬
葉挿しは結構日にちかかるけど脇芽は成長早いから育てるんもらくちんやしな^^
ほんま可愛いお子いっぱいやな(^-^)

ちゃらり~ん♬をする日も近いな^^

モコモコ出てきてカワエエ〜(//∇//)/ジャンジャン子沢山になって欲しいですよね。
小人の子ども…ってどんだけ小人?!と突っ込んでしまいました笑

No title

多肉の赤ちゃんって、ほんま可愛いよね!
何年多肉育てていても、飽きずに、
キュンってなるわ\(^o^)/

今日ねー、一風堂行ってきたよo(^▽^)o
食べてから写真撮ってないことに気づいた(笑)
やっぱりかー(笑)

sayaka ちゃん♪


レズリーさん元気で良かった♪
うちにいてるよりかわいく飾ってもらえて幸せだろうな~!

赤ちゃんほんとにかわいくって幸せ~!

杏さん♪

こんばんは~!


一人でおこちゃまって騒いでるけど、私大丈夫ですかね!?笑
小人さんかわいいんですよ!

kikiruruちゃん♪

全然心配なんてしてないよー!
逆に安心(*^^*)

アップは楽しみにしとくね~!

ゆっくらりさん♪

こんばんは!

成長めっちゃ早くて、びっくりです!
葉挿しはほんとゆっくーりですもんねー。
両方楽しくて好きですけど♪

ちゃらりーんの糸そろそろ買います~(笑)

ゆずさん♪

ほんま子供に、もえもえすぎて家いてる時ずっと見ちゃいます!(笑)

小人の祭りはもっとかわええです~!

あやはしちゃん♪

やっぱり何年経ってもうれしいもんなのね~!
かわいくてキュンキュンするわー!

一風堂行ったのー?
そろばんみたー?(笑)
ねー?やっぱり写真忘れるよね!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

