--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-14(Sun)

★☆★うわさ通りのメビナさん。のその後~★☆★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちは~(*^_^*)


前回の動物園画像けっこう見てもらえて良かったです~☆

ほんまは、寝ながらビクビクって動くへびさんみなさんに見せてあげたいんですけどねぇ。





今日のブログネタはメビナさんです~



今まで何回かアップしてますが、ここ最近まったく登場させてなかったので・・・機嫌とり





12月に狩ったメビナ(女雛)さん



狩った当初こちら~



メビナ 24.12



普通にメビナさんですねぇ。






で、2月の画像はこちら~



メビナ 25.02



ちょいお子様見えてますね~



2月にアップした時は長女~!とか書いてました。(記事コチラ






今、現在の子だくさんなメビナ母さん・・・












全部違うアングルですが、なんだろう・・・

同じに見えちゃう・・・(笑)


こんなに似た画像アップするのんも案外おもしろいかなぁと・・・ふふふ。悪趣味。




おかん消えてほぼ、こども達~!


元のかわいい姿ドコいった~


いやいや、今もかわいいですけどね


こうなれば、誰が長女やら次女やらわかりませんね!(わからんでもいい?!)




お子様達がどんどん成長してどうしていいかわからない感じに育っております。


しかも、回転させていたら、ぼとって落ちました・・・



急いで拾いましたが・・・

そんな簡単に落ちますか?


どうやら根っこが全然張ってないまま、お子様だけが成長しているみたいです。

大丈夫なのかなぁ



にんこ母さんはとても心配です(T_T)


こんなにくっついていたら、解体も怖くてできないし~


あなたなら~どうするぅ~♪(わかりますか?この歌)




と聞いてみたくなります。笑



またその後アップさせていただきます!夜露死苦~






遊びに来ていただきありがとうございました♪

応援ポチしていただけたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハハ(≧∇≦)
落ちたんやー!わかるうー!!
うちもよく落ちる(;^ω^)
今日、風強くない?
まさに今、我が家は風で落ちまくり・・・(T▽T)
頭でっかちの子なんてえらいことになったよ(´;ω;`)

女雛さん、子沢山やねー(´∀`*)
みんな女の子かなー(@^▽^@)可愛いわあ(#^.^#)


No title

こんばんは(*´∇`*)
杏です。
やっとパソコンから遊びに来れました。

子だくさん、羨ましいです!
根が無い状態なんですか?
それでも?だから?子だくさんなのかな?

私は始めたばかりなのもあるけれど、子供出てこない(・・;)

挿し葉を毎日眺めて、
「根キターーーーー!」とか
「何か出てきそうな予感 ̄m ̄ 」
とか独り言を…(^▽^;)

怪しげなおばさんですがよろしくお願いします(^○^)

お子達大きくなりましたねぇ(*^^*)
あれ?お母さんどこいっちゃった?笑
根が張らんでもこんなけ育つ多肉さん、すごいなぁ。。。
しっかり根張りしてな心配なりますね(*_*)

さてさて。
今後は仕事人になってまうんですかー(*^^*)?笑
今あの音楽聞くと、テンダラーしか浮かばない私ですがψ(`∇´)ψ笑

kikiruruちゃん♪

最近風が強くて嫌になるよね~!
頭でっかちさん大変!(笑)
みんな無事かな?

メビナさんこれからどうしていいかわかんなーい!
かわいいけど、困ったちゃんやわぁ。

私の中でお子様は全部女の子~♡
だって女雛様だもの~(笑)

杏さん♪

こんばんはー!
いらっしゃいませ~(#^.^#)

子だくさんはうれしいけど、解体もしにくいしどうしようか悩み中です~!
根っこはねー12月に狩って来た時に確認した時と、今日ほぼ変わらなかったって変ですよねー。
子供に一生懸命で根っこ伸ばせないのかなぁとか考えたりします。

これ以外はお子様あんまりでてこないです!
もっとモリモリ出てきたら楽しいのにな~って思います(^-^)

独り言なんて毎日ですよ~!
「根っこやー!ヒャッホー!」とかリアルに余裕で言ってます!
みんなそんなものなので、どんどん話かけましょうね!w

こちらこそオヤジギャグとか異常に多いヘンテコリンですがよろしくお願いします!
今から遊びに行きますね!

sayaka ちゃん♪

わかるー!
テンダラー!「なにやつー?」みたいな(笑)
ハマーさんになりきってボケたおしていいかなー!(#^.^#)

ほんまお母さん哀れな姿に・・・ううう(T_T)
まあ、かわいいからいいかー!とか思ってるけどね!
根っこはちゃんと張って欲しいなぁ。
ゴロンって落ちるのはほんまカンベンして~!(笑)

あ、sayakaちゃんブログポチするのん忘れてたから今からいきます!

No title

二度目のカキコですが…(^▽^;)

コメ&リンクありがとうございました。
私もリンクさせて頂きました(*^^*)

オヤジギャグ…負けてないと思いますがw
まだ猫かぶってる私ですヽ(´▽`)/へへっ

これからもよろしくお願いします(^○^)

杏さん♪

私も杏さんのブログ今見てきて、2回目コメントしようかと思ってたとこです!(笑)
何回でも書いてくださーい!
コメントもらえるのんてうれしいですよねー!
こういうやりとりすごく好きです!(^-^)

リンクありがとうございます!
私、ブログも多肉もまだ半年もたってない初心者なんですよ~!
実は何にもわからないんです~(T_T)
はまり症なんで、この何カ月間で多肉ちゃんえげつなく増えました!(笑)
この先。というか夏めちゃくちゃ不安です!

これからオヤジギャグ全快にしていきましょうね~!
お友達が増えてうれしいです♪
もう、にんこから逃げれませんよ~(笑)(うそですw)

多肉ライフガッツリ楽しみましょうね~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイショさん♪

コメント見て安心しました!

ありがとうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

