--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-13(Sat)

地震後に何ですが・・・★昨日王子動物園行ってきました★ヒョロヒョロ~オーロラさん★


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちは(*^_^*)



今朝また恐ろしい地震がありましたね・・・

けっこう長いこと揺れたので本当に怖かったです!

家が揺れる揺れる・・・

18年前に比べるとだいぶんましですが、それでもすごくこわかったです。


我が家は海に近いので、津波とかもすごく怖いです・・・。


けが人とかいらっしゃいますが、そんなに大きな被害が無くて本当に良かったと思います。

これ以上何も起きないように祈るばかりです。






と、まじめなお話の後になんですが・・・


昨日王子動物園に同級生とデートに行ってきました~!


寒かったですけど、けっこう楽しかったです。


ざっと写真アップします~。







パンダさん




中におっさんでも入ってるんちゃうか?というような落ち着きよう(笑)










あくびオスライオン









後ろ足でポリポリトラさん







嫁?を遠い目で見るライオンさん








仲良しチーターさん








オスを無視する涼しげ顔のメスライオンさん














ぞうーさん












丸まるコアラ












そして、そこからの~


ひょろひょろオーロラ葉挿し~








たぶんオーロラだと思います・・・


緑の葉っぱは先祖返りかな~。

ほぼ、緑ですね。

かわいくピンクになってるコとかMIXのコも少しいてるので、楽しみですね~♪

ただ、立派に徒長しておりますが・・・。

もうちょいおっきくなったら、お外組にいれたいなーと思ってます






今日はざっとしたブログとなりましたが。。。







遊びに来ていただきありがとうございました♪

応援ポチしていただけたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お家、海に近いんですね^ ^
津波はコワイなと思いますが、奈良には海が無いので羨ましいです^ ^
地震ほんとに怖かったですよね。
止まってからしばらくは動けませんでしたー(*_*)


王子動物園、パンダがいるんだー!!
やっぱり行きたいなぁ^ ^♪
動物園って楽しいですよね\(^^)/

オーロラさん、先祖返りうちの子もしてるしてるー!!
mixでも可愛いですよね(*^^*)
うちのは虹の玉色が強くなってきてますー(*_*)

地震に、ビビってる時こそ、かわいい画像に癒されたぁ〜♡ありがとう(≧∇≦)

やっぱり、パンダは中に入ってるよ(笑)ゆっくりし過ぎやな(笑)

No title

こんばんわ!
地震大丈夫でしたか?
ニュースで見ましたが、津波の心配も無いようなので安心しました。

動物園のコアラいいなぁ。
私の地域コアラいませんwww
珍しいといえば、レッサーパンダとニュースになったバットを振るゴリラがいます。
でも、この間行ったら、もうバット振らなくなってました。
飽きたようですww

オーロラ、うちの子もなかなか成長しません。
たまに途中から虹の玉になってますが、虹の玉も好きなのでそのままにしてますw
可愛いですよね!

No title

こんばんは~♪

地震、かなり大きかったみたいですねー!
にんこちゃんに怪我とかなくって何よりでした♡

動物さんたち~!
絶妙なナイスショットばかりだ(´∀`*)
おっさんパンダ、あくびのライオン、後ろ足ポリポリのトラ!!
この辺、にんこちゃんのただならぬセンスを感じる~。
癒されまくりましたよ~♪

おっさん入りパンダ笑
ツボりました( ̄▽ ̄)☆

私もちょうど今大阪に出張しているので、朝は飛び起きましたよ!
怖かったですね。
動物に癒されました〜!

sayaka ちゃん♪

すぐそこ海だよ~!
入れるような海じゃないけどね~^^
おっきい地震来たらやっぱり津波が心配・・・。

パンダいるよ~!
今は一頭だけやけどね。
モリモリ食べてた~。おっさんが(笑)

葉挿しはオーロラさんになるのん少なそうだねぇ。
案外葉挿し率はいい感じやねんけどなぁ。
みんなにたくさんもらったから早くモリモリになって欲しいなー♪

kikiruruちゃん♪

動物癒し効果あるよね!
もっとかわいいのんアップすれば良かった!

でもかわいいレッサーパンダとか撮ったのにアップするのん忘れてた・・・。
ケータイの中ほぼ、猛獣さん(笑)

寝ながらビクビクしてるヘビさんの画像もあったけど、ちょっと違うかなーと思ってやめてみたよ(笑)

水野晴子さん♪

バットを振るゴリラ!
見てみたいですね!
ジャングルで出くわしたら・・・と思うと恐ろしいですが。笑

コアラは淡路島とかにもいてて、ちょいちょい見るので、ふーんって感じでした。
ただ、丸まってる姿にキュンきました~。

虹の玉とオーロラ両方早くモリモリにしてみたいですね~!
この際どっちでもいいから、おっきくなって!って感じです(#^.^#)

地震・・・ほんと怖いです。
被害無くて本当に良かったです。。。
津波が来たら逃げ切れる自信ないです(T_T)

まとちゃん♪

こんにちは!

地震ほんとこわかったです!
冗談ではないけど、多肉も一部持って逃げようか・・・とか考える自分がいました・・・。
ゆーてる場合ちゃいますよね・・・ははは。

写真ねぇ、なんか動物の吹き出しとか考えちゃって楽しかったです♪
妄想好きですからね~(笑)
癒されていただいて良かったです!
ほんまは寝ながらビックビク動くへびの動画があるんですが、それはやめました・・・。(笑)

ゆずさん♪

大阪にいてたんですね!
怖かったでしょう?
あれぐらいで済んで本当に良かったですよね!

おっさんパンダ~!ゆーてたら友達に夢がないわ・・・って言われました(笑)
夢たっぷりですよね?
中におっちゃん入ってるんですよ!?
ぜひともお疲れ様です~!と言ってさしあげたいです~。w

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

