--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-10(Wed)

★お花いっぱ~い★クンシラン・カラーの花など~★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんにちは~(。・ω・)ノ゙




朝から妹の子の2歳児の子守りしてます~

お外出て走るのん好きなんで、せっかくやから散歩に連れていってあげようと思って出たのに・・・

一歩も歩かず・・・

ずっと抱っこ

重たいのよ~!





で、妹の家から昨日撮っておいた写真だけでですがアップしまーす



クンシラン咲きました~






けっこう今まで適当に扱ってきましたが。。。






カラーも今回初かな?







せっかくのお花なのに、ちっちゃい穴が開いてた

虫かなぁ。

虫さんもう動き出してるやろうから、気をつけないと









チューリップまだまだ咲いてまーす








前の暴風雨の前に5本ぐらいカットしましたが、まだ咲きそう~!

何個植えたか正直覚えてませーん。笑

後ろに見えるアネモネもまだ咲きそう








地味やけど、きれいなオダマキ





シンプルだけど、かわいいです。

毎年種が採れますけど、正直これ以上は植えれない・・・。






最後~!


リトルゼムのお花






けっこう長いこと咲くんですねぇ。




黄色いお花かわいいヾ(〃^∇^)ノ

この花茎にちっさい葉っぱいっぱいついてますけど、これも全部取って置いてたら、

発根したりするのかな?

茎で挿してみようかな~。





甥っ子は超かわいいけど・・・

早くおうち帰って多肉さんと戯れたいな~





遊びに来ていただきありがとうございました!

応援ポチしていただけたらうれしいです( ^-^)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です〜^ ^

私も二歳の姪っ子と遊んでます♪
今はアンパンマンTime。笑

虫、動き出してますねぇ。。。
嫌だ嫌だ(*_*)
お花、むっちゃ綺麗に咲いてますね♪
下を向いて咲く子達、綺麗やのに控えめで可愛い♡笑
うちのチューリップは頭が重くてろくろ首みたいになってますよ~(´・_・`)笑

No title

いつみても、可愛くって癒されるわ(*^_^*)
やっぱり、春はいいね!

子守疲れがでないよーにね^m^
多肉チャンで癒されてねー♡

sayakaちゃん♪

かわいいけど、疲れる~(笑)
でも、すぐに会いたくなるんだよねぇ。

最近飛行機にはまってて、見ると<あー!!!>って指差して言うの♡
まだしゃべれないから・・・ちょっと心配。。。

ろくろ首さんなのー?(笑)
栄養たっぷりありすぎたんかなぁ。

あ!!!忘れてた~!
ボボボボボーボーボー(笑)
知ってるに決まってますよーん♪

kikiruruちゃん♪

ありがとう~♪
明日はのんびり多肉デーにするつもり~♪

眺めて~話かけて~鼻歌歌って・・・
公園におる、あやしいおっちゃんみたい(笑)

にんこさん、こんばんは!

にんこさんちのお庭は本当にお花いっぱいですね(*´∀`*)素敵〜♡
私が最近巻いた種は、小葱、九条ネギ、紫蘇、バジル、ベビーリーフですよ。花一切なし!食ばっかり!笑

私もいつかはお花&多肉溢れるお庭にするんだい(`ω´*)o !それまではにんこさんガーデンで楽しませていただきます(*´∀`*)♪

はっちさん♪

こんばんは~!

お花ほぼ実家からのもらいものですけどね~(笑)
なぜかうちに来た方が元気になってくれて、優越感です♪

ベビーリーフ忘れてました!
私も撒こうと思ってるんですよ~!
やっぱり食べ物でしょう~(#^.^#)

お花の苗とか観葉植物、良かったら色々送りますよ~♪
あんまりいいものはありませんけど・・・(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

