--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-09(Tue)

★★ドワスレしてた葉挿しの青星美人ちゃん~★★おまけの桃美人★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちは~(≡^∇^≡)




昨日、こんなもの発見!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮







青星美人ちゃん~ボーボーですやん~

sayakaちゃん~ボーボーやでぇ~!(笑)

発見した時にほんまに叫びましたよ(笑)




忘れてて見たらこんなにぶっとい根っこ

大体か細くそよそよ~って感じのの根っこなのに、この方ボーボーって感じ(笑)


先日ラウリンゼの葉挿しで惨敗したので(記事コチラ)、へこんでた所にこのぼーぼー


天はにんこを見捨てていなかったようです(おおげさ・・・)




ありがとう~ボーボーォォォ!!!




しつこくてすいません(笑)



3階の・・・なんかよーわからんカゴにホッチッチされてました。(なんて雑・・・)

2月ぐらいにそういえば、葉っぱもぎもぎして置いてたような・・・。



1月初めに山城さんで狩った青星美人ちゃんの現在












実はがっつりとした未発根カット苗で、めっちゃショック受けたコです・・・

ちゃんと発根してくれましたけどね~。



後で調べたらスイートキャンディーなんてかわゆいお名前もあるみたいですね~

確かにそっちの名前で書いてる方が売れそうな気がしますね~

可愛さ3割増しでしょう~え?もっとかなぁ~。


しかし・・・水あげてないからか?葉っぱぺちゃんこな気が~





あ、ついでに桃美人の葉です。








亀仙人バリに<桃>って書いちゃってました

なんか字変やな・・・。




1月か2月に葉っぱ取れちゃって、このぷりっぷりのまんま


このかわいいぷりっぷりに、まさかのボーボーが詰まってるんでしょうか(笑)



いやぁ、多肉って本当にかわいいですね







今日はボーボー一本押しでしたねぇ。

あと、あちこちブロ友さん語お借りしてます(笑)

気にいった言葉は使わせていただきます!!!

一応許可はいただいています!!!のハズ・・・。




ブロ友のみなさま。。。

ぱくってばかりでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・





遊びに来ていただきありがとうございました♪

ポチしていただけたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美人シリーズいいですねぇ\(^^)/
このボーボー、見たら興奮しちゃう!!
ついつい言うてしまいますよね…「ボーボーやん!!」って♪( ´▽`)笑
大きくなれよースイートキャンディちゃん♡

No title

こっちでも、ボーボー話やね 笑
おもしろーい ハハッ

美人さんいいよねー\(^o^)/
私も最近欲しい病です!
いっぱい増やしてねーウフフ^m^

sayakaちゃん?(笑)

感動ボーボーやったよ~(笑)

今日見たら花うららとかも 可愛らしく発根してたよ~!
あれ見たらちょい安心だよねぇ~!

早くプクちゃんも出てこないかなぁ~(^-^)

kikiruruちゃん♪

私がマネしたの~(笑)
ちょうどナイスな時に発見して良かった♪

がんばって、増やすよぉ~(^-^)/

もも

桃かわいいっ( ̄▽ ̄*)
ぜひミニミニサングラスと杖を持たせてみたいですね笑

それか、アダ名を桃白白(タオパイパイ)にしましょう。

ゆずさん♪

タオパイパイ!
実は書こうか迷いましたよ(笑)
さっすがです(*^^*)

朝からなんか楽しくなれました~♪
これからタオパイパイとよびますね~!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

