--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-07(Sun)

素敵便で作った寄せ植え達~☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんにちは~(^-^)


春の嵐・・・みなさん大丈夫でしたか?

被害等はなかったでしょうか?

にんこの住む地域は比較的なんにも無かったです・・・。

ビビって損した~!

っというような感じでしたよ。

昨日、やりたいこと色々あったのに、我慢したのになぁ~



で、今日ですね~。

寄せ植えやら植え替えやら、お外作業してきました~

風が強くて、色々飛んでいったりしたのを何回も追いかけました・・・(@_@。

オイカケッコ何回したことやろう・・・。

正直疲れました




では、にんこのブログではほぼ登場しない、寄せ植えさんを公開します。

正直作ったことあまり無いので、微妙でございますが・・・





ブロ友さんからいただいたリメ缶・多肉さんで作りました~




水野晴子さんにいただいたリメ缶3連ちゃんです~!


水野晴子さんにいただいた大好きなアロマティカスがメイン~





アロマティカスのセダムあえでございます。







kikiururuさんにいただいた白牡丹メイン






ヒメシュウレイさんがモリモリ育ってくれることを期待して、ちょっと隙間多め







虹の玉・乙女心・トップシーちゃんがメイン~












sayakaちゃんにいただいた、かっわいい缶にsayakaちゃん花うららメイン~

多肉はsayakaちゃん便メインに、ゆっくらりさんにいただいたコとちょびっとだけうちのコ達。

お気に入りの、まるみえさん(マルニエリアナ)1本ひょろっと入れてみました。








にんこに送ってくれたブロ友のみなさん本当にありがとうございました

とても幸せです~




寄せ植えへの愛のあるダメ出しお待ちしております






風に当たりすぎて頭痛がしてきましたので。。。

寝ないといけないようですね。。。

昼寝しま~す♪

幸せ~あ・・・本音が・・・。

いやいや、頭痛なおすためなので、いたしかたなくです・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ





遊びに来ていただきありがとうございました♪

応援ポチしていただけたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ただいまー(^Д^)
今帰宅しました(n‘∀‘)η

早速植えてくれたんだねー!
ありがとー(≧∇≦)
ちゃんと根付いてくれるといいんだけど・・・
私も昼寝したいわー 笑

こんばんは〜\(^^)/
寄植え、お上手!!
モリモリしたら、さらに可愛いだろうなぁ♪( ´▽`)

kikiruruちゃん♪


タブロー見たよ~!
めっちゃかわいかった!

アオエさん達も植えた!
めちゃ立派なアオエ丼~☆
アップするからね~!
早く根付いてほしいなぁ~(*^_^*)
昼寝どころかがっつり寝たよぉ(笑)
起きたら頭痛治ってました~!

sayakaちゃん♪

寄せ植え公開はずかぴー!(笑)

でもかわいい多肉ちゃんばっかりやから、みとれちゃう♡
ちゃんと根付いてくれてモリモリ増えてほしいなぁ(*^_^*)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

