--------(--)


2013-04-06(Sat)

暴風雨が来る前に~☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんにちは~ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ





さあて、2回目の更新です~☆

暴風雨まだですけど、来るんですかねぇ・・・。

来なくていいんだけど(ノ_・。)



先ほどお外の大量の植木鉢をほんの少し移動してきました!

全部は無理~!(>_<)

こういう時本当に面倒くさいですよね~。


ついでにお外のお花の様子達アップします~





これは昨日写したチューリップ

やっときれいに咲いたのに、暴風雨なんてかわいそ過ぎるからカットしにいきました!












立派に咲いてくれて・・・(TmT)ウゥゥ・・・

お母ちゃんうれしいわ・・・\(-_-)ナンデヤネンッ!







お次は夏からずっと預かっていた、義姉家の桜です











最近、返却しました~

何カ月か面倒見てるから愛着がわいてて、咲いてるのを見て感動~

今年は感動が多いです(笑)







さっき回収したチューリップとアネモネさん

ちょーテキトーに花瓶に













最近発見したサクラソウさん



45534_295070530623629_412624071_n.jpg




ちっちゃ!!!(笑)

こぼれ種またよろしくです~









ミヤコワスレ



72871_295070473956968_535558204_n.jpg
5312_295070510623631_286945354_n.jpg




ここ何日でえらい伸びました!

もうお花咲きそう~







今日初発見~



カラーのお花~




524629_295070410623641_708867395_n.jpg
17788_295070447290304_1917357745_n.jpg





あんまりきれいに写ってないけど、2つも咲いてるぅ~

全然気付かなかったなぁ。

普通に全部葉っぱと思ってました!


これはうれしい~

またまた感動~(T-T*)フフフ…




なので、雨の中傘もささずに写真写しましたよ~

通行人と車運転してる人に変な目で見られてました・・・。

なれっこだからなんともおもわなーい!!!







あ、オダマキとクンシラン写すの忘れてた・・・


また近々アップしまーす!








遊びに来ていただきありがとうございました♪

応援ポチしていただけたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわー! 綺麗〜(≧∇≦)
ほんとお花の天才やなー(^Д^)

うちのあれ放題の庭みたら、びっくりするんちゃうか(;゚Д゚)!
恥ずかしいから見せれないけど(≧∇≦)
チューリップも植えてたけど、姿なし・・・だよ 笑

こんばんは~(*^^*)

チューリップ、うちも切ってあげれば良かったー(´・_・`)
花瓶に生けても可愛いね〜♪

いただいたカラー、根付いたのか新芽が出てきました\(^o^)/
早くお花が見たいなぁ♪

kikiruruちゃん♪

天才だなんて・・・(@_@。
チューリップはほんま今回きれいに咲いてくれたよ~!

お庭があるってほんまうらやましい~!
チューリップどこに行っちゃったやろう~?(笑)

sayaka ちゃん♪

花瓶の中にテキトーに入れただけ~(* ̄m ̄)
ちょっとでも長く咲いて欲しいなぁ~。

カラー良かった~♪
私も2年目?3年目?で初めて咲いたの~!
早く咲いてくれたらいいのにね~(#^.^#)

これからボコボコ増えるよ~♪

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

