--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-06(Sat)

kikiruruさんからの素敵便~☆まっ黒法師様御一行、いらっしゃーい☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちは~(#^.^#)



今日はどうも春の嵐が来るそうですね~。

お外の大量の植木鉢どうしましょうか・・・


暴風雨が来てから動かそうかなと危険な事を考えております。。。

早くしないとダメだかなぁ~







昨日もお出かけしていた為、更新が遅れました!




素敵便第2弾でございます~




今回はいつも仲良くさせていただいている


大好きなkikiruruさんからの素敵便です~



メールとか、毎日のコメントとかとても楽しいです♪

初心者にんこと仲良くしていただきありがとうございます!

頂いたのにアップが遅くなってごめんなさい(>_<)





ジャーン!


夢の国デズニーさんのおみやげです~







これはすっごくかわいいパスタ~







形が一個一個ミッキーさんですよぉ

もったいなくて食べれません(笑)

これも飾っておこうかなとか思っちゃいます





次~!

麻ひもの手編みでしょうか!?

にんこには未知の世界の代物です!

これも飾っておきましょうかね~☆












なにやらオサレな雰囲気がありますね!

どう使ったらいいかオサレ小物、原始人のにんこにはまだレベルが高いとです・・・

これから研究しますね~(^O^)/








かわいいでしょう~




はい。

ここ最近のにんこの多肉といえばこちら~


虹の玉~!









うわ~おう!

ぷりっぷりですっごい立派な虹の玉たま~

最近、貧相な虹の玉をアップしたら、ブロ友の方が素敵便に入れて送ってもらってばっかりです~!

ほんとうに幸せです~












次はセダムさん~!

モリモリ~!








サンバーストセッカ






これどうやって育てましょ


ホッチッチでいけますかね?









次は恋心











めっちゃおっき~い(笑)


こんなに立派な多肉さん本当にありがとう~!!!

なんとなくパソコンメガネ置いてみました(笑)











これはおぼろ月さんですね。


ほんま立派~!!!








大好き~乙女心♪








名前のセンスがいいっすよね!

ぽって感じ!たまんない~!








お次、めちゃ欲しかったコ~



ベビーサンローズさん。モリモリなってよぉ~!










お次~!

おまけでは済まされないおまけ♪

たくさんの葉っぱですよぉ。

全部から根っこでたら我が家は大変なことなりそうですね~(#^.^#)
















真っ黒法師さん御一行~








サンバースト、カナリエンス、まだらほうし、カシミアバイオレット、レモネード、黒法師さん!!!


めちゃ立派なアオエさん達~


どこに植えようか悩んじゃいます~









そして・・・


七福神~   イエ~イ




319942_295052020625480_659274021_n.jpg




お初!七福神さん!

頑張って増やします~


エケ増えろぉ~









あと、これ一番サプライズでした~





57924_295049433959072_352069283_n.jpg




我が家のクワガタさんへのプレゼント


めちゃびっくりしました~


旦那さんも喜んでました~





多すぎてちゃんと全部紹介できなくてごめんなさい!





アップ遅れて本当にごめんね~


こんなどんくさいにんこですが、これからも仲良くしてくださいね~!



近々みなさんからいただいた虹の玉で丼作ります!

我が家の元の虹の玉さんまったく気配感じないかも・・・(笑)






遊びに来ていただきありがとうございました♪

応援ポチしていただけたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わ〜い♡
素敵に載せてくれてありがとう(≧∇≦)恥ずかしいです(笑)

なんか、後でみたら、アエオばっかりになっちゃったね(笑)
次はまんべんなく…だね♡
これからも、仲良くしてね♡

私は結局、普通に植えちゃいましたー\(^^)/笑

虹の玉丼、楽しみにしてますね♪

明後日からは晴れるのかなぁ。。。
雨じゃ作業が出来ないですね(*_*)

kikiruruちゃん♪

わ~!見れたんや~!

素敵に紹介しきれなくてすんまそん(>_<)

アオエさん黒法師しか持ってないから全然うれしい~!
レモネードとかすごく気になってたもん~(*^_^*)
虹の玉とか立派すぎる!
前の私のんいらんかも・・・(笑)

ほんとありがとです♡

sayaka ちゃん♪

雨の中植えちゃおっかなーと思ってたけど、やめてみた(笑)

sayakaちゃん虹の玉丼でもけっこう立派になってんで~!

アップしとこうかなぁ。
ほんとにうれしかった!

もうちょい待ってね!
ちゃんとネコちゃんにさらわれたの増やすから!

No title

こんにちは〜

沢山の可愛いお肉さん、嬉しいね〜!!
虹の玉丼、立派なのができるね(^O^)/
うちのも、もっといっぱい増えたらあげる〜o(^▽^)o

雨どうだった?!
うちは、小雨やったよー。
ベランダ、昨日、ちょっと片付けたけど、
しなくても、大丈夫やったわ。

あやはしちゃん♪

なんか全然大丈夫だよね!?
こっちも小雨よ?

移動がんばらんで良かったかも(T_T)
ちょこっとしかしてないけど~。

あ、でもハーバーランドらへんはなかなかの暴風雨って旦那さんがゆーてた。
近いのに、全然違うのねー。

虹の玉うれすぃ~(#^.^#)
ある意味貧相に育ってくれた、虹の玉に感謝(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。