--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-06(Sat)

kikiruruさんからの素敵便~☆まっ黒法師様御一行、いらっしゃーい☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちは~(#^.^#)



今日はどうも春の嵐が来るそうですね~。

お外の大量の植木鉢どうしましょうか・・・


暴風雨が来てから動かそうかなと危険な事を考えております。。。

早くしないとダメだかなぁ~







昨日もお出かけしていた為、更新が遅れました!




素敵便第2弾でございます~




今回はいつも仲良くさせていただいている


大好きなkikiruruさんからの素敵便です~



メールとか、毎日のコメントとかとても楽しいです♪

初心者にんこと仲良くしていただきありがとうございます!

頂いたのにアップが遅くなってごめんなさい(>_<)





ジャーン!


夢の国デズニーさんのおみやげです~







これはすっごくかわいいパスタ~







形が一個一個ミッキーさんですよぉ

もったいなくて食べれません(笑)

これも飾っておこうかなとか思っちゃいます





次~!

麻ひもの手編みでしょうか!?

にんこには未知の世界の代物です!

これも飾っておきましょうかね~☆












なにやらオサレな雰囲気がありますね!

どう使ったらいいかオサレ小物、原始人のにんこにはまだレベルが高いとです・・・

これから研究しますね~(^O^)/








かわいいでしょう~




はい。

ここ最近のにんこの多肉といえばこちら~


虹の玉~!









うわ~おう!

ぷりっぷりですっごい立派な虹の玉たま~

最近、貧相な虹の玉をアップしたら、ブロ友の方が素敵便に入れて送ってもらってばっかりです~!

ほんとうに幸せです~












次はセダムさん~!

モリモリ~!








サンバーストセッカ






これどうやって育てましょ


ホッチッチでいけますかね?









次は恋心











めっちゃおっき~い(笑)


こんなに立派な多肉さん本当にありがとう~!!!

なんとなくパソコンメガネ置いてみました(笑)











これはおぼろ月さんですね。


ほんま立派~!!!








大好き~乙女心♪








名前のセンスがいいっすよね!

ぽって感じ!たまんない~!








お次、めちゃ欲しかったコ~



ベビーサンローズさん。モリモリなってよぉ~!










お次~!

おまけでは済まされないおまけ♪

たくさんの葉っぱですよぉ。

全部から根っこでたら我が家は大変なことなりそうですね~(#^.^#)
















真っ黒法師さん御一行~








サンバースト、カナリエンス、まだらほうし、カシミアバイオレット、レモネード、黒法師さん!!!


めちゃ立派なアオエさん達~


どこに植えようか悩んじゃいます~









そして・・・


七福神~   イエ~イ




319942_295052020625480_659274021_n.jpg




お初!七福神さん!

頑張って増やします~


エケ増えろぉ~









あと、これ一番サプライズでした~





57924_295049433959072_352069283_n.jpg




我が家のクワガタさんへのプレゼント


めちゃびっくりしました~


旦那さんも喜んでました~





多すぎてちゃんと全部紹介できなくてごめんなさい!





アップ遅れて本当にごめんね~


こんなどんくさいにんこですが、これからも仲良くしてくださいね~!



近々みなさんからいただいた虹の玉で丼作ります!

我が家の元の虹の玉さんまったく気配感じないかも・・・(笑)






遊びに来ていただきありがとうございました♪

応援ポチしていただけたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わ〜い♡
素敵に載せてくれてありがとう(≧∇≦)恥ずかしいです(笑)

なんか、後でみたら、アエオばっかりになっちゃったね(笑)
次はまんべんなく…だね♡
これからも、仲良くしてね♡

私は結局、普通に植えちゃいましたー\(^^)/笑

虹の玉丼、楽しみにしてますね♪

明後日からは晴れるのかなぁ。。。
雨じゃ作業が出来ないですね(*_*)

kikiruruちゃん♪

わ~!見れたんや~!

素敵に紹介しきれなくてすんまそん(>_<)

アオエさん黒法師しか持ってないから全然うれしい~!
レモネードとかすごく気になってたもん~(*^_^*)
虹の玉とか立派すぎる!
前の私のんいらんかも・・・(笑)

ほんとありがとです♡

sayaka ちゃん♪

雨の中植えちゃおっかなーと思ってたけど、やめてみた(笑)

sayakaちゃん虹の玉丼でもけっこう立派になってんで~!

アップしとこうかなぁ。
ほんとにうれしかった!

もうちょい待ってね!
ちゃんとネコちゃんにさらわれたの増やすから!

No title

こんにちは〜

沢山の可愛いお肉さん、嬉しいね〜!!
虹の玉丼、立派なのができるね(^O^)/
うちのも、もっといっぱい増えたらあげる〜o(^▽^)o

雨どうだった?!
うちは、小雨やったよー。
ベランダ、昨日、ちょっと片付けたけど、
しなくても、大丈夫やったわ。

あやはしちゃん♪

なんか全然大丈夫だよね!?
こっちも小雨よ?

移動がんばらんで良かったかも(T_T)
ちょこっとしかしてないけど~。

あ、でもハーバーランドらへんはなかなかの暴風雨って旦那さんがゆーてた。
近いのに、全然違うのねー。

虹の玉うれすぃ~(#^.^#)
ある意味貧相に育ってくれた、虹の玉に感謝(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

