--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-05(Fri)

水野晴子さんからのステーキ便~☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



おっはよ~ございま~す(^O^)/

さぁ、今日も午後からおでかけしないといけないので、

その前に張り切って更新しますよ~!

もうアップしたくてしょうがなかったの~




ブログでもメールでも仲良くしていただいている

大好きな大好きな水野晴子さんからのステーキ便です



ちなみにステーキは入ってません(笑)

ステーキレベルの多肉さんは入ってますよぉ。

水野さんがステーキ便とよく書いてるのでパクリました(笑)

私、水野さんの使う言葉がすごく好きなのです

いつも勝手に使ってごめんなさい~。





さぁ、見てくださーい!




604126_293883834075632_745449427_n.jpg



ふふふ

にんこ、ニヤけが止まりませんでしたよ~!


出てくる出てくる~


マトリョーシカのように重なってたくさん中に入ってました(´∪`○)フフ♪





感動の初リメ缶~

人生初のリメ缶との出会い

こんなに立派なモノいただきました!




58911_293883874075628_1436125937_n.jpg



個人さんが作ったモノとは思えないレベルの高さ♪

土入れるのん申し訳ないんですけど・・・


このまま飾ってしまいそうです~!



お花も大好きなので、花柄ドストレートでした♪

なんで知ってるのぉ~?って思いました!


この中央の缶もかわいいんですよぉ。。。

土やっぱり入れられないかも・・・(笑)





リメ鉢さん~!

かわいいでそ~う

これも土入れれるかなぁ。あ、そのうちちゃんといれます!



551335_293883990742283_948532991_n.jpg




めちゃめちゃ立派なハオ様

ブログ見ていいな~いいな~!っって言ってたら、送っていただけました!

ごめんちゃい!!!

こんな立派なハオ様ありがとうございます~



547582_293884377408911_395491068_n.jpg




あと、毎回買うのを悩んでいた、


アロマティカスさん





アロマティカス 250404



いい香りの多肉さんです。

ハーブ扱いされてたりもしますよね~。


すっごい立派なアロマティカスさんですよ。

もうずっとクンクンしてたいです(笑)

増えてほしいなぁ。





ネックレス系も欲しかったコ達


ちゃんと発根してくれるかなぁ~。


58916_293884257408923_705145913_n.jpg




あと、にんこと言えば虹の玉(笑)


155719_293884620742220_1009402272_n.jpg



ブロ友さんみんなから元気虹玉いただきましたよ~!

<オラにチカラを!>とか言う必要なくなっちゃいましたね(笑)





他にも多肉さんいっぱいいただきました!


ハーブと観葉植物もちょっと落ち着いてから送ってくれるやさしいはるちゃん

大好きです~




ちょうど、この日ノドが痛かったんですが・・・


こんなものが!!!



64871_293884647408884_2087267933_n.jpg


しょうが湯~!!!

もうジャストタイミングだったので、しっかりいただきました

おかげさまで1日で完治しましたよ




かわいいムーミンの仲間達があちらこちらにいました!



ピックや~



47824_293884044075611_879668397_n.jpg



シールまで~



540681_293883667408982_561784019_n.jpg




これは以前、にんこが似てると言われたことがあるミーですね。

正直・・・さほど似てません(笑)

髪型だけで上司に似てると言われました(#^.^#)

今もこんな髪型してますけども・・・。

髪型だけやがな~!!!




この他にもたくさんのお菓子とかいただきました!

載せきれなくてごめんなさい!

アップも遅くなりました・・・。




ブログも多肉も初心者なのに、こんなにいいものをいただけて幸せです

本当に大事にしますね~!

保険苗もちゃんと作っておきます!

どんくさいにんこですが、末永く仲良くしてくださいね~

多肉さんには色々な幸せももらってるような気がします(´∪`○)フフ♪





次の日にはこれまた仲良くしていただいている、

kikiruruさんからの素敵便が届いてるんですよ~


なんだか幸せ自慢ばかりで申し訳ないです(*´艸`) ゚+。:.




また次に紹介させてくださいね~!





遊びに来ていただきありがとうございました♪

応援ポチしていただけたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわーーー\(◎o◎)/!
すごい素敵便やん!
リメ缶は手作り?めちゃメルヘンでかわいい~♪
いいなー(*^_^*)
ブログってこーゆーのもできるから楽しいね^m^

おはようございまーす♪
もちろん、ちゃんと覚えてますよー(♡˙³˙)笑

むっちゃ素敵!!
リメ缶、土入れれないですね(*^^*)
何も入れなくても飾っときたいくらい素敵〜♡

にんこちゃん、お花好きなんはきっとみんな知ってますψ(`∇´)ψ笑

kikiruruちゃん♪

うん♪感動~♪

kikiruruちゃんのもあとでアップするよ~!
ほんとうにありがとうね~♪

今日は色々出来るからいい感じ♪

お友達いっぱいできてほんまブログやって良かったと思うよね~!

Re: タイトルなし

最近お花かわいいわ~♡
さっき散歩してあっちこちのぞいてキュンキュンしてきた(笑)

こんな素敵リメ缶に土入れれないよね?
そのまま飾ってたい♪

今日ほんまあったかいよね~!
春どこいった~?ってのん面白かったよ(笑)


No title

こんばんわ!
ミー似のにんこちゃんw
水野便、ステーキにご紹介くださって有難うございます。
いっぱい写真とってくださって、水野ウレシ、ウレシです。

リメ缶またちょこちょこ作って送りますね。
花柄ももうちょっとあります、あります^^

体調悪かったのですか?
生姜湯早速飲んでいただけて、嬉しく思います。

明日は暴風雨らしいですね。
水野はベランダを波板で覆いました。
にんこちゃんも、多肉ちゃんも飛ばされないように、気をつけてね!
早く良い天気になって、元気に多肉事できるといいですね。

水野晴子さん♪

こんにちは!

コメ遅くなりました!
ステーキに紹介できてましたか(>_<)
もう、何にもできないどんくさい子ですみません~!

花柄~♡なんだか乙女な気分になりますよね~!

体調が悪いのかヒノキ花粉が一気に来たのかわかりませんが、ノドが痛くて(T_T)
でも、次の日に治りました!
はるちゃんのおかげです!ありがとう~!

暴風なりそうなんですけど、まだ何も手をつけてません~(T_T)
あわよくば何もなく通りすぎないかと・・・
雨風ひどくなってから慌てて動くと思います(*_*;

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。