--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-31(Sun)

山城愛仙園☆春期大展示即売会へ行ってきました~☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんばんは~(^O^)/




ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(●´Д`●)



行ってきましたよ~!

山城愛仙園さん


昨日バイト終わり遅かったのですが・・・


ちゃ~ら~へっちゃら~♪


で、朝一で行ってきました



なんと、興奮してでしょうか。。。


全然ちゃんと寝れませんでした


本当にイベントに弱いタイプです・・・。

2時就寝なのに、もう5時ごろには目がぱっちり。


遠足前の小学生か

とツッこまれます




今回は何枚か写真うつしました~!


建物の2階の山城さんへGO~

階段登るとせまい通路に多肉さんぎっちり~!


やっぱり人多かったですよ~








リトさん・コノさん畑








アメジスチヌムさん、かっわいい~







よくこういうのんアップされてますが、やはり記念に

巨大サボテンさん♪







巨大ノッポサボテンさん♪

私より大きいよ~♪


写真の手は私じゃないですよぉ~。









紫リトさん

めちゃ脱皮中?おしりからおしり~( 艸`*)ププッ


色がすごくかわいかったから激写!










ここ最近夢にまで出てきたミニマさん


小さいけど、かわゆす



ミニマちゃん~どう~うちにこれから来ない~?とナンパしてみましたよ(*´艸)( 艸`*)ププッ








お会計する所は一番奥のお部屋です~。



人いっぱい~


今回から番号札が導入されてました!


わからずに勝手に並んでたら、番号札がいったようで待ち時間ちょっとロスしちゃいました


もし、これから行かれる方!


番号札を先に取っておきましょう~!!!(システムが変わってなければですが・・・)


正直、お会計するのに時間がかかります


番号札取っておいて、この部屋をうろちょろするだけでもけっこう楽しめますよ♪








この会計部屋にもサボテンさんやら多肉植物がわんさか並んでます!


けっこう高価なものが多いっす・・・・


出た手が思わず何度も引っ込んじまいました~。




サブリギダさまはじめましてです!


お目にかかれて光栄です。さようなら。。。。。








この方はよく存じ上げませんが・・・


なんと69万円~






にんこの指と比較してくださいませ(´∀`*)ウフフ


大きさをアピールするために指を出してみましたが、

遠近法により思ったより大きく見えない(>_<)


あと、ネイルしていけば良かったぁ~


やっちまったな





ここから真剣なお話になりますが・・・・・・



多肉狩りを控えるとここ何週間申しあげておりました・・・・・・・



私、にんこですが・・・・・・



ム~リ~~~━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!




いや、無理っしょ!?


買うなら~今でしょ~!?




バレていたとは思いますが、ちゃんと狩ってきましたよ(´∀`*)ウフフ




ただ、写真まだなんです~ヾ(`д´;)ォィォィ




もし良かったら、戦利品記事書きますので、見にきてください~


あまり寝てないので眠気が・・・


あぁ、ごはんのお片づけぇ~・・・・・




ブロ友さん♡

コメントお返事遅くなってごめんなさい!

遊びに行けず、コメントもできずにすいません(T_T)

明日はできるはずなので、遊びにいきますね!


見捨てないでくださいねぇ~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。






遊びに来ていただきありがとうございました~


応援ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あらっ!
もう山城さんに行ったんだねー(n‘∀‘)η
戦利品が気になるー(≧∇≦)
楽しみにしてるね(^Д^)

お疲れ様です♪( ´▽`)

いつ買うの?!今でしょー!!

そんな所に行ってしまえば、そら買ってしまう!!
いいなぁ\(^^)/

戦利品アップ楽しみにしてますね♪

ゆっくり休んでください〜(_ _).。o○

kikiruruちゃん♪


狩ったけど、今回は数少ないよ~!

けっこう我慢したの。笑
エケ好きやわぁ。欲しいのんいっぱい!


sayaka ちゃん♪

ありがとう~♪
なんかテンション高くて、またちゃんと寝れん無かったよ・・・(笑)

そら、狩ってまうよねぇ~!
あれ、ほんま行ったらたいへん・・・(>_<)
欲しいもんが次々と~(>_<)

心臓に悪いわ~。笑

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

