--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-29(Fri)

マーガレット満開~☆チューリップもそろそろ~☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは~(#^.^#)


8時ぐらいに仮眠とってしまったんで、夜更かししてみようかなと思ってます~

と、いいつつ毎日寝るのん遅いんですけどね(*^_^*)




我が家のマーガレットさん。

なかなか立派に咲いてます



今月初めはこんな感じでした。


マーガレット



今は・・・




マーガレット 250328 1




マーガレット 250328



すごい咲き方してますねぇ



ピンクなんて秋も冬もずっと咲いてるのに、これですよ~


体力大丈夫か心配になります。。。


咲いた花ガラは早めに取ってあげようと思います







お次はこちら~




アネモネ チューリップ ノースポール


アネモネ今年めっちゃ咲いてくれてます(*^_^*)

しょっちゅう登場させますが、次々出てきてくれるから楽しいです

ノースポールもいい感じ


で、寄ってみると~(*^∇^*)☆・゚:*




アネモネ チューリップ 250328 1




チューリップの花芽確認~

もらいものなので、何色かわかりませんが・・・

すでにかわいい~





ミヤコワスレも花芽たくさん






ミヤコワスレ 花芽 250328




クンシランも頑張ってます




クンシラン 250328




初めてのクンシランのお花めっちゃ楽しみ~

日に日にニョキニョキ伸びてるのがウッヒョーってなります(*´艸`) ゚+。:.゚



これからもちょいちょい報告しますよ~




これからはオダマキとかも楽しみですねぇ(●´Д`●)






あ、黒法師様も先週ぐらいからやっとお外に出してます



先月末の画像




黒法師 250228





今日の画像




黒法師 左 250328




反対側も~♪




黒法師 右 250328





ぐるーりとお子様いらっしゃいます



あかん。。。たまらん。。。(*´艸`) ゚+。:.


かわいいっす(★´ノ∀`)<< +。ο・;++


ちょっと暴走しそうなので、今日はおひらきにしようと思います(笑)







遊びに来ていただきありがとうございました♪

応援ポチしていただけたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アネモネ可愛い〜♡
多肉もいいけど、お花もいいですね(*^^*)

いただいたマーガレットも綺麗に咲いてくれてますよー!!
blogにアップしたので、また見てくださ♪

立派な黒法師さん\(^^)/
私も、目指せ!多頭黒法師!!

sayakaちゃん♪

アネモネほんまかわいいでしょ~!
家の中にいてたら、なんとなくお外の植物全部多肉にしてやろうかな~とか思うけど、
お外でお花とか見てたら無理~~!!!てなるよぉ(笑)
ほんまに癒される♡

黒法師さんほんまに真夏は死にかけたけど、復活してくれて良かった~!
真夏の直射日光ガンガン浴びさせてたからね~(笑)
強い方なのかな?
どれが強いとか弱いとかわかんないから、まだ全部お外に出せないよ~(>_<)

お花もやっぱり可愛いよなぁ!
カラフルで、華やかで!!

さっき、あのお店の写真載せたよ!
小さいお店だったけど、
沢山あって、迷うよ〜o(^▽^)o

こんにちは(≧∇≦)

さすが、にんこ先生!
マーガレットのボリューム半端ない!!素晴らしいです(o^^o)
とってもキレイだね(*^^*)

あやはしさん♪

今、飛んで見てきたよ~!
どき~ん♡ってなった(ο´з`pq)☆
これが恋ってやつかしら・・・(笑)
もう絶対行く~♪
今すぐ行きたい~!

今日原付で尼崎行くけど、見にいっちゃおっかなって思った~(#^.^#)
あかんあかん。バイトや・・・。
絶対時間間に合わなくなる(笑)

近々行くからね~♪
あやはしちゃん♡ほんとありがとう~♡
お近くサイコー♪

kikiruruちゃん♪

マーガレットすごいの(*´艸`) ゚+。:.゚

たまーに液肥あげてるだけやけどね~!
いい子に当たったわぁ~♪

このまま何年か持続してくれることを願うばかり・・・(笑)

またストック作っとこーっと♪

No title

こんばんわ!
お花綺麗に咲き誇ってますね。
素敵!素敵!
うちもにんこちゃんに影響されて、
ラナンキュラス試しに一本買って見たら、
やっぱり調子悪いです。
日照時間イマイチなんでしょうね。
残念な事です。
黒法師いっぱい!
春なので、成長凄く楽しみですね!

ついに週末ですね!
良い子に出会えるといいですね。
イベントレポ楽しみにしてます!わくわく!

水野晴子さん♪

お返事遅くなりました!ごめんなさい(>_<)
普段バタバタしないので、ちょっと用事入るだけで全然何にもできませんでした(>_<)

ラナンキュラスうちも今年4つ買って一つは元気無くなっちゃいました。ははは。
買った苗が弱かったと思う事にしてます!
たぶんはるちゃんとこもそうなのではないでしょうか!?

黒法師さんこれからどうしてやろうか悩んじゃいます(〃ノωヽ)
うれしい悩みですね~♡

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

