--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-27(Wed)

穴あきマルミエさん~☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~(^^)



昨日のガッキーさん案外大丈夫でしたかね~?



実はこれ1回目のダイビングです

救出してからまた潜りそうだったから、べったりくっついて観察



次もゆっくりもぐっていき、グルグルバットのようにグルグルゼリーをはじめました。

ゆっくりペースだけど、けっこう回ってたから

出てきたらフーラフーラでしょうね~(笑)



しつこくまわるからもうこの後は放置しました

動画2分ぐらい張り付いて撮りましたけどね・・・


真夜中にクワガタを静かに撮影・・・


奇行ってこうゆーことを言うんでしょうか(笑)



友達に見せたらドンビキしてましたよ

植物マニアでクワガタ好きの変なヤツ扱いされました


クワガタは旦那さんの趣味なんですけどねー

植物マニアっていうほどでも無いし~。



ってゆうかー



誰が興味あんねん!!!

うちのクワガタの行動にだれが興味あんねん!!!




ザ・プラン9のヤナギブソンさんのノリちょっとお借りしましたよ




と前置き長くなりましたが・・・



今日お外のパトロールしてたら異変発見!!!

まだお外に出して二日ぐらいですけど~(>_<)



まるみえさん


世間ではマルニエリアナと呼ばれてます






なんか穴あいてるでしょ!?

黒やら白に変色した穴。。。







虫かなー?

狩ってきた時からあったかは覚えてない(>_<)


ミロッティーについてたナメクジさんの仕業かな?

彼はもう天に召されましたけども~。



今日からパトロール強化しようと思います(>_<)


見つけたら許しませんよ~!





今回ほぼ、ガッキーネタでしたね・・・。

なんやかんやといいながら、愛情でしょうか(笑)






遊びに来ていただきありがとうございました♪

応援ポチしていただけたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありゃー。虫なのかな??
オルトラン撒いてるんですよね?
効かない子もおるのか(*_*)
原因分かるといいですね…。

にんこちゃん、かなりのお笑い好きですな♪( ´▽`)
ヤナギブソン好き好き〜♪

ガッキーさん、二分も撮ってたんですか!笑

No title

ハハッ(≧∇≦)
にんこちゃんはいつも面白いなー 笑
たしかに、2分は長いでー(≧∇≦)

この時期は虫との戦いだよね!
多肉パト、隅々まで頑張って\(・o・)/!
私もジーーーーっと頑張って見てます。
かなり怪しい奴。。。(≧∇≦)

sayaka ちゃん♪

狩ったばっかりやから植えかえて、オルトラン撒いたばっかりやの(>_<)
まだ水あげてないから、オルトラン意味なし!
もう水あげてみようかな~。

お笑い好きやで~♪
マニアック?
みんな知ってる人ばっかりやからまだ大丈夫でしょ?(笑)
もうちょいマニアなんも出していこうかな~。
変なこと書いててもお友達でいてね!!!
そして、奇行を繰り広げても見捨てないで~(笑)
ほんまに2分撮りました!
まだ削除してない。ふふふ。

kikiruruちゃん♪

面白いと思ってくれるならよかった♪
変ってまだ思われてないよね!?
大丈夫よね?(笑)

ほんま虫!油断もスキもないヾ(○`з´)ノプンプン!!!
パトロールこれから毎日するよ!
みんな同じことしてるよね!(笑)
お外出てはジーーーーーって見てるもん。
あやしくないよ~!
植物好きならみんなしてるよ!!!

No title

クワガタ??

それって山の木におるもんちゃうの?
うちらのほうではきっと今もそこいらにおると思うけど・・・
最近は昆虫捕りもいかんからわからんけど私が小さい頃はモチロン子供が小さい頃もよく捕りにいってたで^^

この穴はうちもたまにあるなぁ~
なんやろな?

今年の植え替えはオルトランバラ蒔きしてんで!
去年カイガラムシで大分参ったからな!

ゆっくらりさん♪

こんばんは~(#^.^#)

山にいるクワガタですよ~!
義姉がクワガタとか売ってる人とお友達らしく、去年いただきました♪
近くで捕れたら楽しそうですね~(#^.^#)

この穴なんでしょう(>_<)

オルトランみんなちょっとしか撒いてないからもうちょい足していきます!
カイガラムシそろそろ活動開始ですかね(T_T)
虫対策真剣に取り組みます~!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

