--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-26(Tue)

伊丹のスカイパークに行ってきました~☆おまけのガッキーさん

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは(#^.^#)



今日は5歳の甥っ子が、初めてコマ無し自転車ノ練習をするとの事で

妹の家に行ってました!

なぜか伊丹にあるスカイパークという公園でしようってことになり、

行きましたが。。。

スカイパークというのは伊丹空港の隣に作っている公園で、飛行機の離着陸が近くで

見れるという大人でもなかなかテンションがあがる公園です。



しかーし




画像が何もありません・・・。


なぜなら、携帯の電源切れたから~

にんこのばか~



そして今日は。。。


めちゃめちゃ寒いし、風キツイ・・・。

ピクニックで来てる家族とかいてましたが、みなさん笑顔はなかったです・・・(>_<)




で、あそこ・・・坂キツイので不向きでした。

自転車の練習は平らな所じゃないとね・・・。




で、平らで良さげな公園を見つけて、何度もこけながら泣きながら練習してはりました。

横で見ながらなぜか泣きそうになりました。。。

一生懸命やるというのはいいですね




というわけで?、今日は多肉のネタはナシです!


やりたかったけど、時間無かったの(>_<)




なんか申し訳ないので、興味がある方だけ一番下の画像見てください。


一応説明します。



Gではありませんよ



我が家のガッキー(クワガタ女子)さんが、

人目もはばからず、一心不乱にごはんを食べているか、

エサのゼリーにおぼれているか・・・という画像です。

にんこ的には面白かったので、アップしてみました。



何度も言いますが、Gではありませんよ。(笑)





遊びに来ていただきありがとうございました♪

応援ポチしていただけたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう!
ガッキー、、おもしろ可愛いな(*^^*)
思わず、顔がにやけてしまったわー(笑)
そんなにお腹すいてたん?(笑)

伊丹スカイパークは、まだ二人の時に一回だけ行ったよー。
迫力あるよね!!大人でも、めっちゃ楽しめるo(^▽^)o


それで、あのお店、めっちゃテンション上がったで!!!
買いすぎ注意です(笑)
写真撮ってきたけど、にんこちゃんが行ってからUPするわ!!
その方が行った時、楽しいやんなー♪( ´▽`)
水曜は定休日かな?!

No title

おはよー\(^o^)/
仲良姉妹でいいなー(~o~)
私は弟なので、そーゆーの羨ましい!

最後のガッキ―の姿にウケたよ^m^

おはようございます(*^^*)

私も行ったことあります♪
間近で飛行機見れるし、公園もあるしで子どもにはもってこいの場所ですよね\(^^)/
うちも自転車の練習したらんとー(_ _).。o○

ガッキーさん、余程お腹が空いてたのか足を滑らせたのか…笑
ムシも珍行動するんですね〜♪

あやはしさん♪

例のお店アップしてくれて大丈夫よ!
それ見てまたさらにテンションあげるから!(^^)
今週は旦那さんが車ずっと使いそうだから、行けないかもだし・・・。
載せちゃってください!
お気づかいありがとう~!!!

良かった~♪
ガッキースルーされてなくて♪
説明無かったら微妙な画像だから・・・(笑)

kikiruruちゃん♪

うちは姉妹べったりよ~!
今日も実は会う。。。

甥っ子が春休みやから何かと借り出される姉です(笑)
おとなしくない男の子二人やから、妹大変で・・・。

ガッキー良かった♪
あとで寝てるのを掘り起こして報告しよかな(笑)

sayakaちゃん♪

sayakaちゃんも行ったことあるのー?
地元だけのネタかなー思ったら知ってる人多いのね(^^)

ガッキーさんは自分からもぐっていくねんでー(笑)
その動きを夜中に動画撮ってた私・・・

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

