--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-24(Sun)

夜中に鳴いてる声がする~☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんばんは~(#^.^#)


いつものように夜中一人でパソコンで遊ぼうとしていたら、

部屋の端っこからキューキュー・・・みたいな音がするんです(>_<)



昨日、テラフォーマーズ見てしまったから、めっちゃ怖い~|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

で、音の元を探したら・・・



どうも我が家のクワガタさんみたいでした。

小動物みたいな鳴き声出すからびびるやん!!!


クワガタが鳴くとか知らんかったから超怖かった(>_<)





タイトルちょっとおかしいかな?

鳴いてる音?うーん。ま、誰もそんなん気にしないか(笑)








にんこのブログ初!



ある日のクッキー&ガッキーです(旦那さん命名)



男子 クッキーさん


クワガタ





女子 ガッキーさん(※ゴッキーじゃありません)


クワガタ






ガッキーのアップきついので、写真小さめです。(なぜか小さめになってただけです)



以前撮った写真。(きちゃなくてごめんなさい)

お昼に二人仲良くごはん食べてました(#^.^#)

入れ物別々ですけどね~。

メスが殺されちゃうらしいので・・・(>_<)


ヒラタクワガタのオスは凶暴だそうです。




あ。。。また鳴いてる~(>_<)

なんとなく怖いから今日は夜更かしやめます(T_T)






あんまりかわいくない画像だったので・・・

最後は3か月ぐらい咲いてるカランコエの花で~。


カランコエ




おやすみなさ~い♪





遊びに来ていただきありがとうございました♪

応援ポチしていただけたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クワガタって鳴くの!?
ひょえー。知らなんだ。。。

Gの漫画を読んだ後にメスクワに鳴かれたら…Σ(゚д゚lll)笑

初めて知った〜!
そりゃ、怖いわ(ー ー;)
いつも、上手にお花咲かせて、尊敬です。ステキ(((o(*゚▽゚*)o)))

sayaka ちゃん♪

1年近く飼ってて初めてやねん!

めっちゃ怖かった~!
タイトル、ホラーみたいやねー(笑)

ただのクワガタにびっくりしただけやのにまた大げさしちゃった(*_*;

kikiruruちゃん♪

怖くて寝てる旦那さんに報告に行ったら、ほっときって言われたよ(笑)

ひとつネタできたでしょ!?
クワガタ鳴くねんって誰かに言ってみて~♪
ダカラ?(@_@;)って顔されるはずやけど(笑)

お花全部切っちゃいました!
もう長く咲きすぎてるからね~。

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

