--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-03-23(Sat)

狩ってアップするのを忘れてたラウリンゼ~☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは(^O^)/


今日は車買って、そろそろ一か月なので、無料点検行ってきました~。

そこで、今後の点検の予定と費用の説明を聞いて、びっくりしました。

点検とか高いんですねぇ(*_*;

無理やわ~。。。





この前に大量多肉狩りした日にこのコも狩ってました!

なんでこんな大事なの忘れてたんやろう・・・。

やっぱりどんくさいから?(笑)




右から見ても~






左からも見ても~








はい~。ラウリンゼさん~






陽春園さんで狩ったコです。

きれいな顔のコとかはなく、あきらかに売れ残りラウリンゼ。

お粉ハゲハゲ~、葉っぱぼろぼろ~!値段は高め~!


でも、なぜか捨てられずに狩っちゃいました~(そんなんばっかり・・・

めっちゃ苦しそうやねんけど、さぁどうしてあげようかー。

仕事人かなぁ?



仕事人の糸買わないとダメやのに、毎回買うのん忘れます。

前に一回やった時は、切れたネックレスのナイロン糸でやりました。

ビンボー仕事人です。笑




あ、そうそう今月末に山城愛仙園さんで春期大展示即売会がありますね~。

狩りは一応STOP宣言してますが・・・見に行くぐらいいいかなぁ~?(笑)

悩み中です~




遊びに来ていただきありがとうございました♪

応援ポチしていただけたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

山城さんにいくのー(≧∇≦)
いいなー!
悩み=行く   でしょ(・∀・)
来月?かな?
来月なら解禁だし大丈夫だね(≧∇≦)

ラウリンゼさん、可愛い双子ちゃんですねー♪( ´▽`)
にんこ愛で綺麗な姿取り戻せー\(^^)/
チャララーンチャララーン♪
そういえば、私もうちにあったビーズ用のテグスで仕事人になっちゃいましたよー( ̄^ ̄)ゞ笑
切れる瞬間、めっちゃ気持ちいいー!笑

即売会とかどんなんなんやろー( ´▽`)
レポお願いしまーす♪
だって、にんこちゃん行ってそうやもん!笑

kikiruruちゃん♪

ちょうど今月末なんだよねぇ(>_<)

だれか付き添ってくれそうな人がいたら行こうかな~。
一人で行ったら、止められへんそうやもんね(笑)

あかんて~(>_<)もう狩らないのよ~(>_<)

sayakaちゃん♪

うん~。悩んでるけど行くと思う(笑)

でも、つきそい見つかったらね!
あそこ独特な雰囲気だから一人では行けないわ~(>_<)
行ったら報告するよ~♪
何も狩りませんでした!って(笑)

ラウリンゼ明日あたり切っちゃおっかな~!
明日雨やねんて?全然知らんかった(>_<)
色々植え替えする予定やったのに~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。