--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-18(Mon)

多肉狩りにまた行ってきました~☆

こんばんは~(^ー^* )



今日の晩御飯はハンバーグ~

二人家族なのに、大きめのミンチのパックを買い大量のハンバーグを作りました~♪

ハクション大魔王おったら大喜びやわぁ~

これはこれからのお弁当に使う貴重な食材!!!

なので、魔王にはあげれませ~ん(笑)


リビングとキッチン。。。ハンバーグのにおいでまだいっぱいです~。




早く冷凍保存しないといけないのに、なぜかこうやってポチポチしております~(*_*)





今日はseriaに行ってきました~

ブロガーさんがよくseriaで狩った!!!とか書いてるから、それなら一度は私も!!!と。

張り切って多肉狩りに行ってきました!!!




雨で旦那さんが朝に車を乗っていってしまったので、アシが無いけれども・・・

どうしても行きたい!!!

で!!!妹にわがまま言いましたぁ~(´∪`○)フフ♪

妹もトップクラス級の魔の2歳児と家にいてるとストレスたまるというので、救済措置です~☆(超いいわけ~)


わざわざseriaがある所らへんを通過して、

私を迎えに来てーの、

現場に向かいーの、

帰りまた送りーの、

seria通過して帰りーの。。。


なんてひどい姉とみんな思うかもしれませんが。。。

私もそれ以上にアッシー&コモリーしてますのでご安心を!!!

にんこはそんなに悪いコ(?)じゃありませんよ~( ̄∀ ̄)にやり




そして、seriaに到着!

車降りてから走る30代女子!!!(>∀<*)ハズカシ~。




なんもあらへんがな~・・・





売り場の棚は前より増えてたんですけど、

サボさんと観葉ばっかり。。。(´・ω・`)

ブロンズ姫の徒長っプリはあっぱれレベル。。。

サルメントーサみたいになってるがな~~。


ハオなんかもあるわけもなく退散いたしました。



で、当然横のHCに行きました。

HCの近所行ったらとりあえず見ないとね?



で、今回の収穫品はこれですー



スノージェイドさん








ここ何カ月やる気の無かったような多肉ゾーンにカクトロコ産が


ただ、ドキドキするエケには出会えませんでした。。。

もう売れたんかなぁ。。。

しかし、この何カ月で何回見に行ったことやら・・・

ちょっとさぼったら入荷されてるって・・・


なんてこった!!(バイきんぐ小峠さん風にネ♡)

ピーチプリデもあったけど、今回は我慢しました!えらい!!

毎回ほんの少し我慢した自分ほめるのんってどうなんでしょう?イタイイタイ?(笑)


ハートカズラも欲しかったけどこれも毎回見るだけ(>_<)

そのうちね・・・


ネットでのカクトロコ産のスノージェイドは多分2頭か3頭入ってるみたいやけど、これは1頭。

割高と言えばそうなるのかなー。

でも、見て買えるって楽しいもんね。

いや、ポチって狩るんも楽しいぜ?( ̄ー+ ̄)ふっ



あ、そうそう!!!

またまた楽天ポイントが今月分残ってる!!!(>_<)

このまま行けば、毎月月末多肉ポチっとすることになってしまいます。。。

なんて贅沢な!!!

そこはちょっと悩みます・・・





で、明日も多肉狩りに行ってまいります!!!(☆▽☆)キラーン


話めちゃくちゃやわぁ~!d(゚∀゚ )oにんこ~アウト~!


浮かれてアップしてるかどうかは、私の運次第ですね~☆(運ビミョー)


もし、へこんでたら・・・ヨシヨシよろしくです(笑)




遊びに来ていただきありがとうございました!

応援ポチしてもらえたらうれしいですo(*^∇^*)o




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

妹さん、魔の二歳児のママさん!!
私と一緒や!!(笑)
そうそう、息抜きは、必要です!!
にんこさん、優しい\(^o^)/


狩りの報告楽しみにしてまーす!
いいのが見つかるといいのだけど。。。

甥っ子ちゃん、二歳児やったんですねー(*^^*)
うちの姪っ子も二歳、まさに魔です!魔!笑

スノージェイド、私も見る度買うか悩んでた子やぁ(o^^o)こう見ると欲しなってきた♪狩に行こうかなψ(`∇´)ψ笑

今日も出会いがあるといいねー♪

今日も狩に行ってる頃かなぁ(≧∇≦)
ほんと、厄介な病気やな(笑)
仲良し姉妹だね〜♡羨ましいわ(*^^*)

あやはしさん♪

狩り行ってきました!!!
もう今日は大満足♪
歩きまわって眠たい~。
運動にもなるし、ええわぁ~(*´Д`*)ポポンッ

途中まで、魔王子と一緒だったので大変でした・・・。
多肉じゃなく、サボテンにあえてさわろうとするし(>_<)
陶器の入れ物のフタあけようとしてみたり・・・。
床に寝転ぶし・・・。いきなり走って逃亡するし・・・。まだまだやってくれます(>_<)

かわいいけど、おばさんはしんどいです・・・(T_T)

sayakaちゃん♪

出会いまくり♡
きれいな一目ぼれエケとかはいなかったけど、まあまあの収穫のはず(〃ノ∀`〃)

今日も甥っ子と一緒疲れたぁ~!
2歳児しんどいよねぇ。
ベビーカーなんか入ったことない!!!(--〆)
追いかけてるか、探してるか、抱っこしてるか・・・いや、あれは担ぐというべきか。。。(笑)

狩りに行っちゃって~♪
楽しかったよぉ~♡

kikiruruちゃん

ふふふ♡
今帰ってきたよ♪
妹は甥っ子があんまり言うこと聞かないから途中退場!
私だけフルでまわってきました!しんどい~。

実家でご飯も食べてきちゃった!
でも旦那さんの晩御飯はいるから、結局一緒(>_<)

にんこほんまに重病人でした。。。(笑)
狩りの結果お楽しみに~♪

No title

kikiruruさんのコメントに爆笑~~~

私もほんまやっかいな病気やな!って思いながら記事読んでたからな^^

2歳児とか3歳児ってもうはる~~か昔の事やから懐かしいわぁ~
思いっきり抱っこして可愛がったげてな^^
んでタニラーに仕込むんやで!

ゆっくらりさん♪

ほんま厄介な病気ですp(´⌒`*)o
今日3軒ハシゴしました!あほです!
重病人確定です~(>_<)
症状そろそろ治まってくれればいいんですけど・・・。

2歳の甥っ子は会うたびに毎回抱っこして、ほっぺたとかちゅー♡してます♪
もうかわいくって、とろけそうです~。
5歳の甥っ子には立派なタニラーになってもらうべく、すでに教えていってます!!!
まだ虹の玉とオーロラだけですが(★´∀`)
我が家だけでなく、妹の家も<第二にんこ多肉栽培場>と化す予定です~☆(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

