--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-18(Mon)

朝からほのぼの~☆

こんにちは(^^)


今朝早くに、我が家ピンポーンって鳴りました

また、早くからなんやろ!?勧誘!?宅急便はこないしー。

ってインターホン覗いたら・・・


おばちゃまが立ってはりました。


ドアを開けると、昨日カラーの苗をお譲りした奥さまでした。


<昨日本当にうれしかったから!これお返しってほどじゃないけど・・・>

と、何か手渡されました(#^.^#)

そんなんいらんかったのにぃ~。(>_<)


中身はハンドソープでしたよ~

土いじりした後にこれでお手手洗いまーす(#^.^#)


と、今日我が家で起きた、ほのぼのした出来事でした~☆





ついでに・・・

この前お友達がおうちに遊びにきました(#^.^#)

二人でたこやきパーティー♪

4時から11時ぐらいまで飲んで食べました~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

途中から仕事帰りの旦那さんも参加~☆


でね、そのお友達が3日まえに誕生日だったんで、

少ない多肉の中ですが、チョキチョキしてプレゼントしました~。






まあ、しょぼいけどねぇ。



植物絶対枯らす!!!って以前から豪語するタイプだからええものはあげてませーん!

でも、葉挿しのブロンズ姫やらほんまにちっちゃいカット苗の子の上部分とか、

私的には大事にしてる子をあげたからちゃんと面倒みてね。

ってゆーたら<枯らさないように頑張る!!!>って言ってくれました(#^.^#)

私がそう言わせた!?(笑)

セダムとかモリモリ入れてあげれたら良かったけど、なんせにんこは多肉初心者なんで、

セダムでさえもいっぱいのものが無いのです(>_<)

早くモリモリさせた~い!!!


来年とか増えたら、いっぱいにばらまく予定

にんこ便ももっと充実させたいので、がんばって愛情たっぷりで育てます

ちゃんと歌も歌ってあげよーっと(笑)



今からseria行ってきまーす(#^.^#)


遊びに来ていただきありがとうございました♪

応援ポチしていただけたらうれしいです(^^)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

そうやって繋がりが広がるのもいいですね\(^^)/

お友達、このまま多肉ちゃんにハマってしまうかも(*^^*)?
私もお誕生日に寄せてみようかなぁ( ^ω^ )

Seriaで収穫ありましたかー(*^^*)?

sayakaちゃん

一人、お友達にはまりそうなコがいてるんだぁ~♪
今度新しいHC出来たら一緒に行く予定♪
前に多肉プレゼントしたコだけどね( 艸`*)ププッ
段々こっちに近づいてきてますヨ♡
お友達にあげるのんほんまにおすすめ~!

seriaはダメだったわ~(>_<)
観葉とサボテンばっかり~。
車降りてから、走っていったのにな。
意味無いけど(笑)

死ぬほど徒長したブロンズ姫もあったけど(笑)
あれは、あかん。。。
サルメントーサみたいな感じになってる姫はいらんでしょ~。

でも、コーナンで1個GETしました(#^.^#)
もう1個欲しいのんあったけど、諦めたわ~。
今すでに後悔・・・(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なおばちゃまやねー(´∀`*)
ほんと嬉しかったんだろーな(#^.^#)

多肉ちゃんはHCめぐりしてたら自然と増えるよ!自然じゃないか(≧∇≦)
お友達の勧誘がんばってねー(*\\\'▽\\\'*)♪

kikiruruちゃん♪

そのお友達は病的レベルには行かないと思うんだよねぇ(笑)
そして、最近みなさんとお友達なれたから、もういいかな~って思ってまーす(∩´∀`)∩

多肉病重症患者ばっかり集まったら、そりゃあ悪化するよね~(笑)
だって多肉になりきっちゃうってほんまサイコー(´∪`○)フフ♪

今日も行ってきたけど、明日もがっつり行ってきまーす♪
結果お楽しみに~♪

でも、私が張り切って行くと・・・大体いい結果ではなくなるというジンクス・・・(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

