--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-12(Tue)

多肉の花芽に萌え萌え~☆

こんにちは(^^)


今日もいいお天気ですねー♪

なかなかの花粉症ですが、がっつりフトンカバーとシーツと洗ってお外に干してます(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

で、寝る時にくしゃみ連発するはずです。

とりこんでから掃除機したらましになるはずだよね!!!

もしくはコロコロか。。。

めんどくさくなかったらやってみます(笑)

前回書きましたが、花粉症なのにマスクを放棄するという危険な行為をしています。

マスクで肌荒れするので、仕方なしにですが。。。

旦那さんに言うと、肌が荒れても普通はマスクはする!!!っと豪語してました。

女子だもの♡肌あれのストレスには耐えられないの♡



と悠長なこと言ってたら、二次被害(?)が!!!!

なんと!!!

くしゃみしすぎて腰痛めました~。ははは~(T_T)

もう泣きたい。。。

座ってるだけで腰にジンジンきます。

病院行くべき?必殺の我慢しといたらどうにかなおるやろ~って感じでいい?

ちょっと考えます(*_*)



そうそう、いつも本題に行くのに時間かかる・・・




去年、多肉を始めて(言葉おかしい?)

初の春♪

新芽もうれしいし、花芽もとってもうれしいです!




エケベリア エメラルドリップル

狩ったのは1月13日(お誕生日プレゼント♡)


エメラリドリップル



今現在

エメラルドリップル 花芽


花芽ニョーンですね♪







星美人


これは狩ったのが12月下旬ぐらいかな。


星美人 パキ




今現在

星美人


花芽おっきくない!?

本体とバランス合ってないんだけど。

花芽出すのにそれなりに体力いるのがわかりますね。

がんばれ!!!






エケベリア ローラ様2月末にお迎えしました♪



エケベリア ローラ



今現在


エケベリア ローラ



花芽ちょぴーっと見えてますね♪

はい。さきっちょ行きますよー!




エケベリア ローラ



横の多肉ゾーンに侵入~(*^_^*)

この子おとなしいからけんかにはならないと思いますけどね~^^


今日で12日!けっこう花芽成長してますね♪

毎日成長が楽しみ~!






花芽ってこんなに下向くもんなんですかね。

みんな恥ずかしがって下向いてます。

ここで一曲。。。


ね~え花芽♪
こっち向いて♪
恥ずかしがら~ないで~♪


さぁ、なんの曲か見てる方わかりますね!!!Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!

そう。。。もにょもにょもにょです(^O^)/




みなさんわかるものと思い、スルーします。

そして、だれも突っ込んでくれなかったらと思うとけっこうさみしいと思います・・・(T_T)






あ、昨日買ったお花アップするのん忘れてた( ̄□ ̄;)!!

うそつきはいけませんね~。

あとでアップしたいと思います。




読んでいただきありがとうございました♪

応援ポチしてもらえたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

にんこちゃん、おもろすぎー!!!
替え歌にんこと命名しまーす(^^ゞ
っていうか、ブログ名変更しちゃう?^m^

腰大丈夫?
私も毎年この時期に痛めてしまう・・・
ガーデニングに張り切りすぎて^m^
お互い気をつけましょヽ(^o^)丿

kikiruruさん

はっ!!!(T□T)
腰イタイ原因この前重たい鉢持ち上げたせいもあるかも!?
今気付くなんて・・・
最近くしゃみする時は何かにへばりついてます~♪

ふふふ。歌ばっかり歌ってる変なコでしょ!?
ほんま替え歌にもなってないものを堂々と替え歌としてアップするってねぇ(笑)

ガーデニングすることはまだまだこれからやもんね!
お互い腰は大事にしましょうね~♡

こんにちわぁ♪

今日もガーデニング日和の花粉日和ですねー(°_°)笑

アレルギーの薬って副作用あるけど飲むと楽になりますよー!
私は鼻をかみすぎて鼻の下が荒れてます〜。笑

そして、腰痛!
早めに病院行くべきですー!!
こないだ立てなくなったのは私ですよー。・゜・(ノД`)・゜・。笑

花芽、可愛いですねぇ♪
ムーミンにはあえて触れないでおきましょうか。笑
うちのはまだまだ伸びてませーん(˘・з・˘)
歌っちゃおうかなぁ。。。

ねぇ、花~芽っ♪
伸びてきてっ♪
恥ずかしが〜らないでっ♪

ふふふ♪( ´▽`)

sayaka ちゃん

キタ───(´∀`)───!!
sayakaちゃん替え歌♪基本的に私より上手♪
てか、ムーミン知ってるんや!!!びっくり!!(゚ロ゚屮)屮

さっき命の危険をかえりみず、お外に出てきたよ~!
勇敢でしょ!?
マスクもせず丸腰で戦い挑んで惨敗してきた(笑)
鼻と喉かゆくて死にそう(笑)
アレルギーの薬めっちゃあるけど、一応妊娠希望なんで飲んでないのよ~。
まあ、飲んでも大丈夫やろうけどね~。
心配性なんで(*_*)
と、いいつつ飲もうか悩んでしまうぐらいキツイわぁ。

かがんでビオラの花がら摘みしてるだけで腰痛かったわ~!
やっぱり病院よね!?ほっといても治らないよね?!(→ 病院嫌い)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

