--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-11(Mon)

去年のアネモネと今年のアネモネ

こんばんは(^^)



待ちに待った紫の八重咲きアネモネさんが咲いてくれたのでアップしまーす♪


去年

アネモネ 八重






今年


アネモネ
アネモネ




なんか去年の方が形はきれいな気がするけど、今年の方が色が濃いかも?

とりあえず、きれいに咲いてくれて良かった♪

咲くまではドキドキもんです(#^.^#)



今日も近所のカインズホームに行って多肉チェックしてきました。

相変わらず、土かぶりのコばっかりでテンション上がるコはいませんでした。

そのかわりお花買っちゃった(^O^)

また、安売りのコですけどね~!

明日時間あると思うので、またアップしまーす!!

買ってきて写真撮るのん忘れてましたー。ははは。

そして花粉から一刻も早く逃げ出したくて(>_<)


遊びに来ていただきありがとうございます♪

応援ポチしていただけるとうれしいです(^O^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ!
お見舞いコメント有難うございます。
お蔭様で大分良くなりました!
おまとめコメントになりますが、すみません><

にんこさん、お花お好きなのですね。
アネモネも綺麗!
私も、お花好きだったのに、いつしか多肉に小さいベランダのスペースを奪われていますw

園芸店とHCの狩りは、残念でしたね!
また、にんこさんに多肉ちゃんとの良い出会いがありますように!
春に多肉が増えたら、私とも交換会してくださいね!普及種専門ですがw

それにしても、おいしそうなお料理でしたね!
かしこまった料理は、ほとんど行く機会がないので、素敵だなと思います。
ご主人がお優しい方で羨ましいです^^

水野晴子さん

こんばんは(*^^*)
体調良くなって良かったです♪

交換是非しましょう~♪
ただ、私集め始めたばかりでチビ苗ばっかりなんですよー(>_<)
普及種もそんなに持ってないのでとてもうれしいんですけど、そんなんでいいですかー?
良ければよろしくおねがいします!
そういうふうに言っていただけてうれしいです!(*^^*)
早速ですが、住所とか教えてくださーい♪
来週ぐらいまでにはおくりまーす(*^^*)

最近ちょっと残念な感じなので、また張り切って狩りに 行ってみます!
応援してもらえて、いい子に出会えそうな気がしてきました!

ちょっとリッチな外食してしまったので、ちょっとの間買い物行かずにありあわせでやろうと思ってます!(笑)

前はお花とか観葉植物ばっかりで最近多肉さんにはまったので、もう家の中も外もベランダも、全部植物だらけです(^-^;
良ければお花の種も少し送りますよー!
うちで採れたやつなので、発芽するかは微妙ですが。。。

こんにちは〜。
これがアネモネの花なんですね。
名前はよく聞くけど、花の種類は全く分からない私(ー ー;)
今年は確かに色が濃い!花もそれぞれ個性がありますね〜

いい多肉に出会えるよう、私から念を送っておきます ~人(ー\"ー )☆

ゆずさん

こんにちは(^^)

念いただきました~☆
早速狩りに行きたくなってきました(笑)

ほんと個性があるんですよ~!
最初は大きくてきれいなのに、後はカスカスになってたりもします・・・。
多肉の方が管理楽かもしれないですね~!
家のまわり多肉まみれにしたいけど、今ある植物見捨てるわけにもいかないしね(*_*)
多肉より成長早いから場所が段々無くなってきます。ははは(T_T)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

