--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-06(Wed)

60円多肉・・・狩りますか!?

こんばんはー(#^.^#)


今日は朝からブログの引っ越しをして、

昼からは神戸にある足つぼに行ってきました!

今回で2回目。

気持ちいい時もあるけど、ほぼイタイイタイでした(/□≦、)

なぜ、あんなに痛く押せるんでしょうか・・・。(泣)


私の今年の誕生日にごはん連れていってもらったお店が

旦那さんの会社の系列でして、

その旦那さんも知り合いの店員のお姉さんが勧めてくれたんですねー。

話ややこしい!?

簡単にいえば、仲良くなったお姉さんの紹介で行きました(#^.^#)


そこに通ってから未妊の方が何人も妊娠したそうです。

あんまり広くやってないので、紹介の方しか入れないそうです!

そしてどこかは内緒なので。。。ごめんなさいです(>_<)

これも何かの縁と思い、行きましたが。。。

とてもいい先生でうまくいくような気がします(^^)



で、その帰りナチュラルキッチンに寄り、

エアープランツ買うのを超悩んだ結果やめて、

死ぬほど徒長したサルメントーサの誘惑にも勝ち、

限定商品の木でできたプレート(びっくりドンキー風)の誘惑にもどうにか耐えて

帰ろうと思ったけど、もう1件花屋さんに寄りました。




びっくり!!!




黒兎耳



これ、60円なんです。。。



福兎耳と星兎耳は持ってるけど・・・

これ黒兎耳でしょ!?

しかもめっちゃしっかりしてるし、カット苗だけど、根っこあるし。。。



はい~~


狩っちゃいました~☆


(ゆずさん見てくれるかなぁ・・・)

にんこ、やっぱりやってしまったよ!(>_<)

意思こんにゃくなもんで。ははは。


でも、横にあるルビーネックレスと派手な花月はやめました!

ルビネカット苗ちょぴっとしかないから、すっごく悩んだけど

そこは勝ちました!

ちょっとだけえらいのではないかと・・・(#^.^#)



では、今日の晩御飯のおかず60円分へつります。


読んでいただき有難うございました!

日本ブログ村ランキング参加してます!

ブログ引っ越しして今朝圏外になりましたが(>_<)少しだけ回復しました!

ご協力ポチお願いします!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

60円!笑
そら、買ってまうー(o^^o)
病気やもん。我慢なんて出来ませんよねぇψ(`∇´)ψ笑

ルビネ、うちで汚くワシャッてるので整理ついでにもらってー♪( ´▽`)笑

勿論見てますよ〜

にんこさん(▼∀▼)ニヤリ

きっとその道を辿ると思っていましたよ〜フッフッフ(☆∀☆)

No title

おはよーございます\(^o^)/
我慢して最後にgetしたんだね。
病気なのに、よく途中経過を我慢できたね^m^
よく頑張りました(●^o^●)ホメホメ!!!
それに60円って安い!
いい買い物できたね!(^^)!

足つぼって聞いただけでイタそうwww(@_@;)

Re: 勿論見てますよ〜

キャー

やっぱりばれた!?

でも、神様のお許し(悪魔のささやき?)あったし~!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でも60円!我が家の家計もこれぐらいなら大丈夫!
これがつもれば。。。やばす(笑)

Re: No title

足つぼね。イタイ所はめっちゃイタイの!!!
傷みに強い方やけどね(>_<)
イタイゆーたら、
<悪い人はイタイんです。普通の人はそんなに痛がりません。>
って・・・。頑張ります・・・。

ほんま病気やのに、よく耐えた!!!って感じ。
なんかほめられちゃったr(^ω^*)))テレマスナ

sayaka さん

> 60円!そりゃあ、買うでしょ!?(笑)
>
> 私自他共に認める多肉病ですから!残念~!!!(ハタヨウク知ってる?)
>
> ルビネもらう~!(#^.^#)ダラーンでも全然OK!
> もさもさルビネなって欲しいっす!!!

No title

こんばんわ!

多肉60円って凄いですね。
そんなに安い子見たことが無いです。
お買い得品ゲットですね!

昨日、いとうぐりーんさんの件で、メールしちゃいましたが、自粛中だったのですね。
そんな事とはつゆ知らず、すみません。
私も今月はこの狩りで終わりにします。
ほんと多肉って狩り出すと、際限ないですよね。

水野晴子さん

こんにちは(^^)

60円は安いでしょ!?
持ってるものとかでも調子のって買っちゃいそうでした!
在庫がほぼ無くてある意味助かりました!
でも、また今度行きますけどね・・・ふふふ。

狩り自粛って言ってるだけで実は自粛してません!!!(言っちゃった)
全然大丈夫です!
ありがとうございます(^^)
ほんと次から次へと欲しくなるから、家計大ピンチなっちゃいますね~。
なので、せめて雑貨は見ないようにしてます^^

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

