2014-10-11(Sat)

★☆★星影ちゃん。。。(´;ω;`)★☆★



こんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))



夜中なのに、朝方な気分です~。ん?イミフ?


旦那さんが夜勤なので、8時に就寝。

12時半に起きて見送りしてきました~。


けっこうスッキリと起きれるもんなんですねぇ


そして、二度寝モードへ突入です


いやーそれがね、寝るのん好き好きにんこですが。。。なんか寝れまへん(´;ω;`)




そしてタイトルの件、思い出したのです((((;゚Д゚))))




我が家の星影さん







あらぁかわいい~

まあ、葉挿しからこんなに立派に育ってくれて、おかあちゃんうれしー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



けど。。。

けどね。。。。。




これ、星影に見えないよね(´;ω;`)




うすうす気づいてたけど。。。オセェヨ( ゚д゚)、ペッ




にんこには白牡丹に見えます



みなさんどーでしょーか(´;ω;`)


ほんま騙されましたわぁ。。。



そして、にんこが星影として多肉便した方達。。。本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


真っ赤なニセモノです(´;Д;`)


わざとと違うんですよぉー!!


にんこも知らなかったんですー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


もしいつか!!

ゲット出来て増やせたら、プレゼントするのでお待ちくださいまし~( ̄^ ̄゜)


ひぃぃ~

殴らないで~((((;゚Д゚))))




ブログにも何回もアップしてるのになぁ。。。


なんか恥ずかしい(/ω\*)




と、ゆーことで、スッキリしたので最近の撮りだめ多肉ちゃんアップしまーーーーす(・∀・)





常に載せてる白エケ達~




ラウリンゼちゃん







ええ。ハゲてますっ(`・ω・´)キリッ


我が家ではフツーです





ラウィさま







成長点近くだけアップしても、バレバレだな









ええ、こちらもハゲてます



遮光シートが外れててバサバサやられてました。。。ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!



それ以外にも指紋が多数。。。


ぜったいにワシやな。。。( ̄^ ̄゜)

今から頑張るっ




フレーヌさん






すきすき~


今からの成長に期待しまくりです~




ピーコッキー プラチナドレス








まあまあ、ハゲてます



そして。。。






でろーーーん。


下葉のドレス感がパナイΣ(゚д゚;)



これね、葉がけっこう固いの!!


鉄のようなドレスガードのせいで、枯葉も取りにくいし、葉挿し用も取れない( ̄^ ̄゜)


葉挿し出来るかは知りませんが。。。試してみたいよねっ( ̄+ー ̄)





ドミンゴさん






素敵な色ですわねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))


開いてますが。。。



うちは水あげすぎなのかもー( ̄ー+ ̄)キラーン






その他色々多肉ちゃんにいきますー





なんとか蓮華。。。


名前忘れました(´;ω;`)







いつでも発射準備できまっせ(`・ω・´)


的な感じに見えます ←妄想


ちゅどーーーんっと行きそうですよねぇ(・∀・)


いかないでぇぇぇぇーーー



ファンファーレ






縦に伸びすぎて扱いにくくなったので、ちょんぱして横にぶっさしたら、ええ感じに




サンライズマム






最近縁がかわゆいのです(´ω`*)



熊童子 黄斑





これも爪が濃くなったー





プロリフェラ







超かわいい(/ω\*)





今日の最後は






ヒゲたにく。。。


エビのヒゲに見えます。。。


この下はもっとすごいことになってて、どうしていいかわかりません(((゚〰゚)))




今日はここまでにしまーす!

ねるぞー!!




遊びに来ていただき、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2014/10 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス