--------(--)


2014-07-23(Wed)

★☆★蒸れまくり~(´;ω;`)★☆★



みなさまお元気でしょうか?


ブログ書く書く詐欺のにんこでございます


個人的に色々あり余裕ゼロでございました


多肉も蒸れ始めて去年と同様凹みまくりです。。。

ええ。。。同じようにひきこもってますよ!


蒸れ?溶け?カビ?

なんかわからんけどね、

まーーーーひどいっ


多肉会を去ろうと思いましたよ。。。マイクをそっと置いてね。。。ナンデヤネン


いやいや、去りませんけどね!!

去ってたまるか!( `д´) ケッ!

多肉への愛が人をひねくれさせるのですアホヤー



写真はこの間死ぬほど写してます。。。


全部アップしたいけど、
無理(´;ω;`)





まずはお気に入りだった。。。




虹の玉、オーロラ、乙女心寄せ植え




葉挿しから育てて超かわいかったのに。。。(´;ω;`)

意識が遠のきました(´;ω;`)ウッ…






風ぐるまさん









すっごい大きくなったの!

そして。。。

バラバラになり。。。☆さまになりました。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


もうね、ショックすぎて。。。(´;ω;`)




去年は星影がバラバラになって、多肉やめようと思いましたが、今年はこれが1番ショック。。。



泣いてられないので、可愛い多肉アップします!




つぐちゃんリメ鉢のピンクプリティ





葉挿しから順調におおきくなってきてますよ~


冬がたのしみっ!





こちらもつぐちゃんでかリメ缶




高砂の翁さんすごいでかくなってきてます!!

うまいこと育ってくれよー!!

デカ缶の下に。。。小さいサバ缶を置いて浮かせてます。

通行人から派手なサバ缶まるみえっ!!

ええ。オシャレさのカケラも無いやつですよ。。。






アフロ缶





アフロのボリュームが減っております。。。

なんでぇー!!!


まあ、そのうち復活するでしょう!!たぶん。。。




アエオ丼











まだら法師以外はなぜか開いたの。




黒法師




ヤタノカガミ







なんかね、最近休眠終わったのか?
ぺたんこ卒業してきてます( ;∀;)

どないした!

寝てていいのだぞ!!にんこのように!!





あ。。。黒法師と言えば。。。





パトロールしてたのに。。。





がっつり喰われてたの。。。( ;∀;)



犯人はもちろんあの世に行きました( ゚∀゚ )




あとねーこんなこともー








わかりますか。。。ワカルヨネ~

ちょっと寄りますよ~





なんでやねん!!!


なんでうちの大事なカシミアバイオレットさんの上で寝てるかな!?



つついてみたら。。。すでに亡くなっておりました( ;∀;)



ちょっと蝉は触れないので。。。



旦那様にどうにかしてもらおうと横に置いていたら。。。消えてた( ;∀;)


どこいったんやろう。。。

誰か知りませんか?




可愛い多肉載せるつもりが。。。



マーガレットレッピンちゃん





冬より春過ぎてからの方がかわいいの





リラシナちゃん



かわええ~




大和錦




復活!!

瀕死やったのにー!!(TOT)





最後に。。。


ちょんぱ後1年以上発根しなかったアイボリーさん。。。










いえーい!!!



ぱつぱつになってきたぜー!!ひゃっほー!!(゚∀゚)




サボテンのお花で終わります~
























またちょこちょこ更新出来たらしていきたいと思います~。


ブロ友さま。訪問はちょっと控えております。。。
本当にすみません(´;ω;`)





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

