--------(--)


2015-10-27(Tue)

★☆★カランコエあれこれ\( •̀ω•́ )/★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



実はまだ昼なんですけどね( ̄▽ ̄;)

昼から更新の仕込み?をしていこうかと。




今日は実家の母と弟がこっちに来る予定です


で、ららぽーとに連れて行ってもらおうかなぁと思っております。


ららぽーとのスタジオに息子の写真が飾られてるのでチラッとのぞきにいってみます(´∀`*)ウフフ


飾り終わったらもらえるそうな٩(。•ω•。)وラッキー


通りかかったら見てくださいね💕(≧∇≦*)

って、 どれかわかんないよね!!(笑)






今日はこちらー。




紅唐印(デザートローズ)





これからもっときれいな赤色になります


紅葉MAXはこんなもんじゃないですよー(´・∀・`) オッホッホッホ


カランコエだから冬は弱いそうなんですけど、我が家では問題無さそうです。


冬はなんの対策も無しで何年か生きておりますよー



お子様も順調に




これはこの撮影で気づきました(°д° )!!


うれしい発見(☆∀☆)






唐印錦



これがね、18日に撮影したもの。





斑入りわかりますかー?



で、こちらは2日前かな?





すごい変化っ(´✪ω✪`)♡

きゃわたーーーん(@♡▽♡@) ← まだ使う気w



きれいですよねぇ


でも、そこそこデカくなるので気をつけてくださいねぇ( ̄▽ ̄;)



我が家に来たカランコエで弱かったのは雷鳥かなぁ。




お子様がいてたので良かったです



大きくなって早くおこちゃまを~(屮゚Д゚)屮カモォォォン




カランコエの生命力抜群さん(良いふうに言えばね)といえば。。。


不死鳥さん





ネーミングした方すごいよ!!


これ以上の名前はナイね!!(゚Д゚)(。_。)

これ以下も無いけど。

載せたくは無かったけどついついノリで。。。


あまりにもすごいから撮影しちゃってたよ。。。_|~|〇


これはサザンカの鉢です(´;ω;`)


決して植えたわけではありません。゚+(。ノдヽ。)゚+。


勝手にここまで増えたのよー!!!



恐るべし!!(。>ω<。)



抜いて捨てるのもかわいそうだし。。。みんなどうしてるんでしょー?


欲しい方いれば送りますよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


我が家にはまだまだあちこちにいてますからね。。。50cmは越えてるような巨大なのも。。。


正直あんまりデカイと怖い((((;゚Д゚))))



寒い地方だと淘汰されるだろうけど、我が家では良くも悪くも生き延びちゃうんだもんなー。



子宝草も寒い中生き延びますよー

不死鳥には勝てませんけども。。。


小さいのはダメになっちゃうからね。





うずらとマルニエリアナ





全然かわいい姿にならない。゚+(。ノдヽ。)゚+。



伸びすぎだからかな。


これももっと切り刻もうかなぁ。



以上、ここまでがお昼に書いた記事です。

訂正してる時間もない。。。。゚+(。ノдヽ。)゚+。


結局ぎりぎりな時間になるのね。。。(´;ω;`)


今日の予定は弟のせいでぐちゃぐちゃに:( #´°ω°` ):イラッ


ららぽーとも行けずでした


テンション低めですが、
カランコエの続きいきましょうかねぇ。



ファリナセア錦






胡蝶の舞錦






これなんでしょうねぇ。

どこかに入ってたの。



ただの観葉植物σ( ̄^ ̄)?









眠気MAXです(´;ω;`)


りコメも中途半端でごめんなさい!


おやすみなさいませm(_ _)m




今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







2015-02-22(Sun)

★☆★三角関係のもつれ~( ̄m ̄〃)★☆★





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



おはようございます(#^.^#)


昨日は例の変なおっさんのご心配ありがとうございました!

あり?これじゃあ、おっさんの心配してるみたい?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

にんこは無事ですっ(`・ω・´)キリッ



昨日、旦那さんが仕事の合間に
昼にちょっとだけ帰って来てたので(心配してではありませんw)、

旦那に威嚇してもらおうと(本人その気ナシ、超おだやか系のんびりやさん・・・)


かかってこいやーーーーー\(*`∧´)/ゴラー

と、高田さんバリに意気込んで外で待機しましたが・・・


にんこの殺気にビビったのか現れずでしたふふーん♪


その後も何度か警戒しながら外に出ましたが、おっさん現れず!!!よっしゃーO(≧▽≦)O


今日も警戒しつつ、多肉作業に取り組もうと思います


なのに、雨。。。_| ̄|○


水あげなくていいからええか~(´∀`*)ウフフ






夏前からずーーーーーーっと放置してた雨ざらし多肉ゾーン




ずーーーーーーーーっと気になってたけど、放置してました。。。すまぬ


これです。。。


タイトルの三角関係( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


左からカランコエのうずら?、マルニエリアナ、クラッスラ紅稚児 さん




この他にもちょっかい出してましたけどね。。。

この3つがすごい絡まってて触るのが嫌でしたが、


ええ加減これじゃああかんな!と行動に移しました



見て!うずらさんの茎の見事な湾曲線!!!

一旦下にさがって、その後ぐいーーーーんと上がってます!!

自然ってすごいね


ほんとテキトータニラーですいません。。。

愛はあるので見守ってはいましたのよ。。。



左二つの気根がもう車エビのヒゲのように、

いや!もっとだ!!

伊勢海老のヒゲのようにカッチコチになってて、

あちこちに伸びまくり刺さりまくり、花もあっちこっちにむいてすごい有り様でした





ほらぁ~見てごらん~




こんなに伸びるんだよぉ~




ほらぁ~もっとちゃんと見てごらん~。




ここもこんなにスゴイんだよぉ~(なんか変質者みたいだ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ)




強引に紅稚児さん隔離



哀れ。。。

紅稚児





これじゃあ、緑稚児だな!!!

多肉ミドレンジャーに来ないかい?!(*`ω´*)ドヤッ


あまりにも可哀そうなので紹介のお名前は赤く変更しときました。。。

今が一番見せ場の紅葉シーズンなのに!!

二鉢にちょっかいを出された為日当たりも悪くなり、ぶっとい根っこ突っ込まれて・・・

引き抜いたのに、まだいくつか刺さってるよ。。。(;´ρ`)  → 全てにんこのせいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




紅稚児隔離後。。。





この二人の関係が濃厚すぎて。。。おもろい~(*`▽´*)ウヒョヒョ

でも、別れはいつか来るものです!!


にんこ、シザーハンズのようにジャッキンジャキン切りましたっ

いえーい。ハサミで気根全部切ってやったぜぇ~。


長い茎もテキトーに切ってあちこちに挿してやったぜぇ~。


すると。。。

あらまぁ、なんてことでしょう~


職人さん(ただのにんこ)の手によって新しく生まれかわったかのようになりました~


これぞ匠の技 → これを書きたかっただけ。。。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ




マルニエリアナ





うちのまるみえさん

なんかさっきより可愛く見えるではアーリマセンカ~ 



ええーーーほんまかわいい


うずら。。。あんた、ストーカーみたいだよ。。。



うずら




うずらさんもイカツさが無くなり、なんとなくかわいらしく見えます

放置してほんとにごめんなさい


茎を切ってぶっ挿したので、水やりも前よりちょっと多めにしないとダメですね。。。



教訓


カランコエは伸びきる前に切るべしっ


剪定も大事ですねっ。

みんな、やってるか。。。(´×ω×`)




そして、ただでは捨てない女にんこ


切り取ったカランンコエズ花を花瓶にいれてみました




ええ。断捨離とか苦手です。。。(>_<)


もうひとつ。




ミニサイズにまで入れてみました

外で見てるよりかは案外かわいいよね



まだまだ問題多肉多しです。。。

これからはこういったのをちゃんとしていかなきゃだなぁ(;´▽`A``


サルメントーサ




のっびのびーーーーーの、びよよよーーーーん



ちょっと悲惨な画像が多かったのでかわいい多肉達もちょろっと載せます

じゃないと、アイツってば多肉まともに育てられないな!!!っと

思われるのでは無いかとドキドキします





リラシナ




うんともすんとも言わないエケって感じです

ずーっと変化ないよねぇ

大きさも変わって無い気がするし、色も変化が無い。。。あ。それはそれでええのかー。

水ブッカケーを出来るだけやめてるので、粉は少し戻って来た気はします



シャビアナ ビッグピンク






超写真ぶれてますねぇ。。。

仔吹きしやすいタイプなんですかねぇ

素敵だわぁ~






プレリンゼ






この何日でさらに色付いたかな?(´∀`*)ウフフ

かわいいなぁ

ボコボコ増えてほしい(屮°□°)屮カモーン





今日はここまでです~(#^.^#)


遊びに来ていただきありがとうございました

読んだよっと、

この下のブログ村のバナーをポチっとな!してもらえたら、とてもうれしいです(#^.^#)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(#^.^#)


昨日は夜中にイキナリ腹痛&胃痛が来て痛みで寝れないかと思いました(´×ω×`)

気づけば朝でしたがね( ´∀`)ハハハ

もうなんともナッシング!!


2015-02-09(Mon)

★☆★大好きなもふもふ多肉~♪兎ちゃんの巻★☆★








にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは~(●´ω`●)



昨日ブログ記事をアップした後すぐに、ツイ友さん2人から画像が見れないよー!
と、教えていただきました。

ありがとうーーーー!!!


画像貼るのをどうやらすっかり忘れてたようです。

やっちまったー(´>∀<`)ゝ


けっこうチェックしてるのに、よくミスするんですよねぇ。
ほんとなんでだろ。

ぬけてるからだな。(´ー`*)ウンウン
ぬけさくにんこです。。。



属名やら多肉名もよーーく間違えるので、気づいたら愛のあるツッコミよろしくお願いします <(_ _)>ペコッ



今日はもふもふ多肉シリーズ第三弾

なんて重みのないシリーズものなのかしらねぇ( ̄ω ̄;)





では、もふもふシリーズ兎さん編



全部カランコエですよー



ジャイアントラビット








人気ブロガーのカコさんから頂いた大切な苗です


すっごい欲しかったのー!


でっかいうさぎさん(笑)


屋外管理だけど色の変化無しですねぇ。まだなのかな?


うちに来た時はちょっぴりピンクで可愛かった~


でも、だいぶん成長しましたよー!


こうやって報告出来るのもうれしいですねっ







福兎耳








3年前ぐらいに何か超凹んでる時に狩った多肉さん。

なんか福をいただけそうなので、すがりつくように狩りました(>▽<;;単純!!!

ありがたいことに今幸せです(笑)

去年までの2年間は室内管理だったのですが、室内やとやっぱりむっちりしないので去年の春頃から屋外へ。



やっぱりお外でいっぱい日に当たる方がいいですねー。


イキイキしてます(*´▽`*)


白もふもふかわゆい





姫黒兎耳









こちらはいつも楽しいツイ友さんから頂いた姫黒兎耳ちゃん



脇芽から子兎がうさうさ増えてきてます


黒兎って名前どおりちょっと黒いよね(๑´ڡ`๑)
そりゃそーだよね。








星兎耳







最近の画像無くて一年前ぐらいのですけど。


主人公ちゃんと写ってへんがなー。


星兎耳はちょっとギザギザ葉っぱで模様が点々としてます。と、書いてた。。。


なるへそー。たしかにー。





なぞ兎







大層に名前大きくしたけど、わかりません。


これはねー、一昨年30円で狩った子(๑´ڡ`๑)
安く買えたなぁ(笑)


うーん。月兎耳?そうなのか?

テキトーですいません(´;Д;`)

かわいきゃええかーと、そこまでちゃんと調べてません。




うさぎの葉挿し赤ちゃん。





これは勝手に落ちて発芽してた!

すごく得した気分です♪

兎さんは葉挿し成功率けっこう高いから楽しいです


カンテもメキシカンジャイアントも出来たらええのに。。。


途中で葉がちぎれてもそこから赤ちゃん出来るのもいいですねぇ(*´▽`*)

でも、敢えてちぎっちゃあ~(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ

↑ダメで変換したらこの顔文字でてきたー!つかえるっ!



今日の最後は。。。








ごちゃーっとしちゃった寄せ植えさん


周りもカナリごちゃってます。


この寄せ植えにはピーチプリデやらなんやらかんやら入ってます。


にんこ的にはワーテルメイエリーが今すごく好きです(#^.^#)


この寄せ植えも隙間が無くなるぐらいギッチリ多肉まみれにしたいですねぇ


バラマーキするだけなのでがんばろう~。お~。


では、今日はこれでおしまいです~♪




ご訪問ありがとうございました!(*´▽`*)


読んだよ!っと、下のバナーをクリックとしてもらえたらとてもうれしいですヽ(*´∀`)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2014-03-13(Thu)

★☆★今年もカランコエの花満開~(*´艸`*)★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんばんは(^O^)/



今日は雨でしたねぇ~

あ。ちゃうわ。昨日晩から雨でした。。。




水やりしなくていいから楽ちん~

そして、軒下多肉を雨ざらししてきました



fc2_2014-03-13_21-08-39-497.jpg



角度が変やな。。。


もう一か所にも固めてますけど、写真ナシ

雨が欲しくて敷地内ギリギリまで置いてます


ちゃんと通行人のジャマにはならないようにしてますよー


持って帰られないかドキドキしますけど

ほんまちゃんとした庭が欲しいっす






タイトルのカランコエ




fc2_2014-03-13_21-08-01-798.jpg





先月も載せたけど、さらに花芽調子のってます


よく咲くし、よく伸びる~

でも、好きなのでブログ村のイメージ画像はこのコを使ってます

何日か前に、去年の花画像から今年の花画像に変更しました

誰か気付いてくれたかなぁ~

誰が興味あんねん!!ってやつですね(笑)



切るつもりが今まで放置してたので、今日ガッツリちょんぱしてやりました



fc2_2014-03-13_21-23-00-959.jpg



7号鉢の受け皿にいっぱい わーお、お皿きったなーい。見ないでぇ。

ハサミも写ってますねぇ

これは生け花を習い始めの時に母がネーム入りのをプレゼントしてくれたのです

ちょと切れ味劣ってきてますけど、一生モノです




お花まだ放置してるけど、あとで花瓶にでも挿してまた楽しみます


けっこう長い事咲きますよー

お友達のまあちゃんにプレゼントしたカランコエも根付いて、もうお花も咲いてるそうです

お花の写メ見せてくれてとってもうれしかったです

大事に育ててもらえててうれしいですっ

私も全部大事にしてるよ~







全然増えないスプリングワンダー


fc2_2014-03-13_21-08-51-874.jpg


こやつわがままなのか

いとうさん苗を見る度になんでこんなにちゃうねん!って思います

たぶん全てが違うんでしょうね・・・ そりゃ比べたらあかんわね


めげずに頑張ってみます

違う場所でも育ててますっ!

ちゃれんじちゃれんじ~


そのうち、モリモリにしてやります~







まあちゃんに頂いた斑入りグリネ


fc2_2014-03-13_21-08-16-238.jpg



こっちは順調


夏までに屈強な苗にしとかないとっ

太陽いくらでもカモーンぐらいにならんものかな。。。ならんか。。。


せっかくいただいた大事な苗だから増やして、あちこちに置き場変えて保険にしとかなきゃっ






3階ベランダのいつも雨ざらし多肉色々~




fc2_2014-03-13_21-08-59-376.jpg


手前、クラッスラ紅稚児お花が咲いてます

葉挿しもOKなのであちこちで紅稚児さん発根してますよ




あーーーー


さっきのネタになってたスプリングワンダー写ってた~


自然と繋がっていてラッキー

いや?そんなにラッキーでも無いかな。。。まあ、ええか。。。どうでも。。。






クロコダイル



fc2_2014-03-13_21-09-06-490.jpg




最近さらに紅葉~



赤ちゃんも出来てたけど、雨降ってたので簡単にだけ



右横には、まったく成長せーへんコンパクツムも写ってますね。

葉挿し用転がしてたけど、ぶよんぶよんなってましたわ

再チャレンジしますっ






そして、ちょっとナメてたなぁ。このこ。


ウィンクレリ


fc2_2014-03-13_21-08-30-228.jpg



めっちゃかわいいやん


少しだけピンクに

最近かわいくて仕方ないっす

夏に滅亡しかけたけど、復活してくれてほんま良かった






今日、雨の中歩いてお買いものに行ってきました




fc2_2014-03-13_21-08-08-903.jpg





桜っぽい

春は近付いてますよ~


そして、雨の日でも花粉は舞ってます

クシャミとまらんー





しかし・・・毎度毎度ですが、今日も写真ぼっけぼけですねぇ~


にんこブログ以外でここまでボケ写真アップしてるのん見たことないですわぁ


その瞬間はばっちりなつもりなんですけどねぇなんでぇ~?


まあ、それも味ということで







遊びに来ていただきありがとうございました(*^_^*)




読んだぜ?的に下のバナーをポチっとしてもらえると、小踊りして喜びます



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます(*^_^*)




2013-09-15(Sun)

★☆★葉挿しの星兎耳さんその後~♪★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~(^O^)/






昨日甥っ子の誕生日行ってきました~

おめでとうコメありがとうございます

かわいかったっす~




妹にあげた多肉気にいってもらえました~

気にいらんって言わせませんけどふふふ~

成長楽しみですね~

立派に徒長するはず





我が家のベランダ多肉棚上段あ、右の多肉棚ね(どーでもいい情報w)








手前のスプリングワンダー丼はだいぶん残念ですが・・・一応夏生きぬきました!

もうそれだけで充分・・・。もうちょい今からかわいくなりますよーに!

右奥も葉挿し丼でっす

虹の玉が我が家らしいフォルムで立派に育っております。(別名 にんこ玉(笑))

kikiruruちゃん作の麻玉ちゃんはチョンパしましたっ!





で、



お気に入りの葉挿し丼









最近かわいくなってきましたっ






メインは去年葉挿しした星兎耳さん







知らんうちにめっちゃ成長してた



2月の画像はコチラ




けっこう成長したよね~



たまにはちゃんと成長するのもあるんですよん






こちらは1階のお外に置いてる葉挿しちゃん




fc2_2013-09-15_13-48-50-083.jpg





椎茸かししとうか何かが入ってた、トレーに土入れて葉挿ししてます


めちゃ、びんぼっちーので、そこは見えないように写しました

じゃあ、報告もいらないか






葉挿しこの秋に頑張ろうと思います!

冬も案外成長しますもんね!

葉挿しッコ夏は厳しいので、秋にやったほうがいいのかな~って最近思います


この春に調子よく育ってたコも暑さでだいぶん駄目になったのでね。もうあんなのいや。








今日は旦那様側の姪ッコちゃんをお食事連れていってあげる予定です~

この前誕生日だったのでね~。

ちびっこの時は誕生日うれしいですもんね~


ちびっこって言ってるけど、この前会ったら小学生なのに、全然にんこより背が高かったです

しかも断然(笑)

にんこ身長150cmちょっとですのでねぇ。自称153cm!

並ぶ時は、幼稚園の時から一番前ではなく2~3番目ぐらいを維持してきました!

今日は無駄なにんこ情報も入れちゃいましたねぇ。だれもきょーみないのにねぇ。ふふふ~。









雨ひどくならなかったらいいな~

台風消え去りますように~






遊びに来ていただきありがとうございました~(*^_^*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
2013-07-03(Wed)

★☆★室内管理のうさぎさん達★☆★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~(#^.^#)


ただいま、16時半すぎぐらい。

にんこ地方豪雨中です

雷さんも鳴ってますよ~ごろごろ~




30分ほど前かな?

旦那さんから電話がありまして・・・

<今こっちすごい雨やから、そっちもあとですごい雨来るはずやわ。

窓全部閉めて原付カバーかけといてや>と。



こんなに普通の天気やのに、こーへんやろと思ってたら、どどーんって雨来ました(笑)


結果雨にぬれながら、原付のカバーかけるという作業してきました。

にんこびちょぬれ(笑)

ちゃんということ聞かないとダメですね





今日はカランコエ 福兎耳さん



fc2_2013-07-03_17-34-32-099.jpg



超久々のアップ~


なのに冴えないお写真・・・。


あんまり成長もしてません


増えてくれる事を期待して、3月4月にちょんぱしまくりました


新しく出てきてくれてるけど、微妙ですねぇ


怖くてお水あげてないから下葉がへにょへにょ~







それに比べてすごいのがこちら~




星兎耳さん



fc2_2013-07-03_17-35-40-456.jpg





この子は葉挿しから成長したコですよ~


もう少しで1年かなぁ・・・


おかあちゃままだくっついてます(笑)



子離れまだしたくないそうなので、そのまま置いてますよ



fc2_2013-07-03_17-35-27-841.jpg




この鉢は水けっこうあげてないのに全部元気だなぁ。

3階の室内多肉さんなんですけどね。。。





横にこんなんも置いてます~




fc2_2013-07-03_17-34-57-816.jpg




モリモリ~ていうかただのワサワサ~


普通の寄せ植えだったのに、いつもまにかセダムが占領




オーロラさんとか虹の玉さんとかもこっそり隠れてます(笑)


そして立派に徒長・・・



fc2_2013-07-03_17-35-55-562.jpg






fc2_2013-07-03_17-36-11-506.jpg






これ・・・あんまりかわいくないよね?(笑)



どうしていいかわからない多肉さんが増えてきてます




とりあえず今は・・・ほっちっちさせていただきます









遊びに来ていただきありがとうございました!


応援ポチとてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
2013-03-27(Wed)

穴あきマルミエさん~☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~(^^)



昨日のガッキーさん案外大丈夫でしたかね~?



実はこれ1回目のダイビングです

救出してからまた潜りそうだったから、べったりくっついて観察



次もゆっくりもぐっていき、グルグルバットのようにグルグルゼリーをはじめました。

ゆっくりペースだけど、けっこう回ってたから

出てきたらフーラフーラでしょうね~(笑)



しつこくまわるからもうこの後は放置しました

動画2分ぐらい張り付いて撮りましたけどね・・・


真夜中にクワガタを静かに撮影・・・


奇行ってこうゆーことを言うんでしょうか(笑)



友達に見せたらドンビキしてましたよ

植物マニアでクワガタ好きの変なヤツ扱いされました


クワガタは旦那さんの趣味なんですけどねー

植物マニアっていうほどでも無いし~。



ってゆうかー



誰が興味あんねん!!!

うちのクワガタの行動にだれが興味あんねん!!!




ザ・プラン9のヤナギブソンさんのノリちょっとお借りしましたよ




と前置き長くなりましたが・・・



今日お外のパトロールしてたら異変発見!!!

まだお外に出して二日ぐらいですけど~(>_<)



まるみえさん


世間ではマルニエリアナと呼ばれてます






なんか穴あいてるでしょ!?

黒やら白に変色した穴。。。







虫かなー?

狩ってきた時からあったかは覚えてない(>_<)


ミロッティーについてたナメクジさんの仕業かな?

彼はもう天に召されましたけども~。



今日からパトロール強化しようと思います(>_<)


見つけたら許しませんよ~!





今回ほぼ、ガッキーネタでしたね・・・。

なんやかんやといいながら、愛情でしょうか(笑)






遊びに来ていただきありがとうございました♪

応援ポチしていただけたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

