2017-02-24(Fri)

出産しました~ヾ(●´∇`●)ノ

★☆★★☆★





多肉植物 ブログランキングへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは~ヾ(●´∇`●)ノ


お久しぶりぶりです



妊娠してからあまり動けず多肉ネタも無いため広告出まくりブログになってましたね(´;ω;`)



まあ、これからまたほぼ休眠ブログにはなると思いますが報告させていただきます



昨日、無事に出産いたしましたヾ(●´∇`●)ノ








分身の術~(´∀`*)ヘヘヘ


ではありません!


にんこの産んだ娘2人です(๑>؂•̀๑)テヘペロ


超しかめっ面(((*≧艸≦)ププッ


いやぁ、やっと報告出来ました~(´∀`*)ヘヘヘ



双子なので安静にしないとダメだったので多肉も見れず触れずでした



腹囲も110cm近くまで大きくなり、えらいこっちゃになってました


背が低いからか、前に出るわ出るわ。。。


妹の旦那にはマツコと呼ばれてました(・-・💢)イラッ

ちょっと歩くのもあちこち痛くて痛くて。。。

無事に臨月まで持ちこたえてくれて感謝です


仕事から帰ってきて完璧に主夫をこなしてくれた主人や、寒いのに原チャリで我が家までしょっちゅう駆けつけてくれた母。

甥っ子2人を連れてきて暴れるだけ暴れさせた妹。。。(^ω^#) 別にいいねんけどねw


義母は病院の日はしんどいやろーって毎回検診の日は豪華な夜ごはんを作ってくれました
(´;ω;`)


たくさんの協力があって生まれてきてくれた大事な娘達です(┯_┯) ウルルルルル




まだちょっと昨日の今日でクラクラ&ぼーっとモードなので簡単にご報告だけさせてもらいました



何書いてるかもよくわかってません。。。


また多肉を触れる日があるなら更新もしたいきたいなーとは思っています。。。たぶんまだまだ無理かな(;・∀・)



とりあえずは子育てに専念いたしますっ








にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)



リコメいつ出来るかわかりませんが、さびしいので一応コメ欄あけときますー!



読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス